MU-Play〜Music Player〜: プレイリストの曲だけを再生。軽快な音楽プレイヤーアプリ。無料。

プレイリストの曲を再生する音楽プレイヤーアプリMU-Play〜Music Player〜のご紹介です。


標準のミュージックアプリにあるプレイリストを取得し再生するアプリです。全曲ではありません。

プレイリストで自分のお気に入りの曲や好きなアーティストの曲をプレイリストで作成しておけば、その曲だけを聞けます。

標準アプリのような曲の表示方法で見やすく操作はとても簡単なので使いやすいです。サクサク動く音楽プレイヤーを使いたい方におすすめですよ。

ミュージックアプリでプレイリストを作る

プレイリストが無いとアプリ起動時にエラーが出てしまいます。まずは標準のミュージックアプリでプレイリストを作りましょう。


プレイリストの曲が再生されます

画面上にプレイリスト名が表示されています。スワイプで曲を選びます。標準のミュージックアプリのアルバム表示のように、快適に曲を選択できます。

曲は収録順に並んでいます。


ジャケット写真をタップして曲を再生します。


画面を下から上にスワイプすると、プレイリストの先頭の曲に戻ります。


プレイリストの切り替え

左右の矢印でプレイリストを切り替えます。画面上のプレイリスト名が変わりました。


左上のアイコンでメニューを表示させて、聞いている曲の情報をTwitterに投稿できます。ついでに、このアプリ使いやすいよ!と教えてあげましょう。


余計な機能や操作が無いのでとても使いやすく、イライラしません!快適に音楽を楽しめるのって素晴らしい!ワンダフルです!!!

無料ですのでぜひ試してみてください。

おすすめ iPhone アプリ
MU-Play〜Music Player〜 ・開発: Yuya Hirama
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 2.0 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの音楽聴き放題サービスアプリランキング