賃貸初期費用計算機: 敷金、礼金、仲介手数料など引っ越しにかかる初期費用を手軽に計算。無料。

こんにちは、KiDDです。引っ越しにかかる初期費用を手軽に計算できるアプリ、賃貸初期費用計算機(無料版)を紹介します。


賃貸初期費用計算機は、敷金、礼金、仲介手数料などの引っ越しにかかる初期費用の合計を計算できるアプリです。引っ越しにいくらかかるのかをあらかじめ把握しておくことで、金欠にならないように気をつけましょう。

まずは契約開始日を入力しましょう。
この日付によって日割りの費用が変わってきます。


月額の賃料はとりあえず7万円にしてみました。
敷金・礼金などは月単位、金額のどちらでも入力できます。


敷金2ヶ月、礼金1ヶ月ぐらいがだいたいの相場でしょうか。


仲介手数料や火災保険料なども入力できます。


最後に駐車場代などを入力すれば初期費用の全額が表示されます。
34万円、けっこうかかりますね・・・。


算出結果はメールで携帯に送ってメモっておきましょう。


有料版だと算出結果をアプリ内に保存したりそのほかの入力項目を増やすことができます。


引っ越しを予定している方は今からお金を用意しておきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
賃貸初期費用計算機(無料版) ・開発: DAITOU KENSETSU FUDOUSAN CO.,LTD.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 3.9 MB
・バージョン: 3.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの生活を便利にするアプリランキング