ヒゲブース: 3D化した写真にヒゲを付けよう!うねうね動いてキモおもろい!無料。

写真を3D化させるアプリの続編ヒゲブース

ヒゲブース (6)
ヒゲブース (2)


写真を3D化させ、様々なヒゲを付けられるアプリヒゲブースの紹介です。ただ単にヒゲを付けられるだけじゃなくて、まばたきしたり、目線をこっち向かせたりと、本物さながらにうねうね動かせますよ!!

ゾンビになれる「ゾンビブース」や写真の人間に喋らせられる「PhotoSpeak」などの続編です。これは期待ですね。さっそく見ていきましょう。

の使い方を動画でチェック!


ヒゲブース

ヒゲブース (13)【START】をタップして、写真を選びましょう。

ヒゲ化させるには、右下に表示されたヒゲ薬を1個消費します。

薬がなくなると加工できませんが、毎日1こずつもらえますよ。


ヒゲブース (12)
【カメラ】か【ライブラリ】をタップし、被写体となる写真を選びましょう。


ヒゲブース (11)
写真を選びました。

目の位置と口の位置を設定し【OK】をタップしましょう。


ヒゲブース (10)
ヒゲ、つきました!

あんなに必死でヒゲをけしたムラコに、あえてヒゲを付けてみました。

写真では伝わりませんが、画面の中のムラコは動いているんです!

蠢いているんです!!


ヒゲブース (9)
こんな風にまばたきだってしちゃうんです!!

このヒゲ、サリーちゃんのパパみたいになりました。

左下のアイコンをタップすると、ヒゲを変えられます。


ヒゲブース (8)
ヒゲストックです。ただし、今はこの3つしかありません。

写真を加工するたびに1つずつ開拓されていきます。


ヒゲブース (7)
ムラコのヒゲを変えてみました。

画面右上をタップしたら、そっちの方向を見ています。


ヒゲブース (6)
手前をタップすると…目が合います。

こっち見んなしwwwww

この動いている様子を動画にて保存することができます。

真ん中の【録画ボタン】をタップしましょう。


ヒゲブース (5)
録画中は、画面のあらゆる所をタップして、表情豊かな動画を撮りましょう。

動画ができたら【保存】をタップして保存しましょう。


ヒゲコレ

トップページ左下のアイコンをタップすれば、これまで加工したヒゲ顔写真が見れます。

ヒゲブース (4)
ヒゲブース (3)


ヒゲブース (2)
どうも、ヒゲルトンです。

なんだか妙にしっくりきています。

ヒゲはやそうかな。


ヒゲブース (1)
ポールです。

ヒゲをつけてみました。

夜道にいたら確実に職質されること間違いなしです。


ヒゲがあまりにもリアルに装着できるので、どんなヒゲにしようか迷っている方にオススメです。動きがリアルで面白いので、ぜひためしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
ヒゲブース ・開発: MotionPortrait, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 14.4 MB
・バージョン: 1.01
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!