LINE ほのぼの牧場ライフ: かわいい動物たちを交配させて発展させよう!ほのぼの系牧場ゲーム。無料。

大人気ほのぼの牧場ライフゲーム「タイニーファーム」のLINE版が登場だ!


LINEから、ほのぼの牧場ライフが楽しめるLINE ほのぼの牧場ライフが登場です!

なんと、このゲーム動物同士を交配させることができるのです!!ww
同じ種族の動物をかけ合わせると、子どもが生まれ、どんどん増やすことができます。

そして、たまにレアな毛色の子どもが生まれることがあります。レア同士をかけ合わせて、さらにレアな毛色の子どもをゲットしよう。

さっそく見ていこう!

「LINE ほのぼの牧場ライフ」の使い方を動画でチェック!


LINEアカウントでログインしよう

LINEアカウントでログインすれば、LINEの友だちの牧場を訪ねることができます。
アカウントを持っていない方は、【ゲストプレイ】でもプレイできます。


ログインできたら、さっそくゲームスタートです!


チュートリアルで交配について学ぼう

ゲームを開始すると、話せる羊のベンさんが色々教えてくれます。


動物をゲットしよう

ここが今日からあなたの牧場です!たくさん動物を育てていきましょう。
まずは【SHOP】で購入しましょう。


【SHOP】では、このように動物だちが売られています。
まずはこの羊から買いましょう。


羊が生まれました。初めはこのように小さな子どもなので、成長するまで待ちましょう。
成長時間は、種族によって異なりますが、羊の場合5分でOK!
その他にこのアイテム「ベル」を使えば一瞬で成長させてやることができます。


愛情をたっぷり注ごう

動物たちに愛情を注ぐと、交配できる状態になります。


交配させるにはもう1匹必要なので、同じようにSHOPで購入しましょう。
2匹とも♡マークがでたら、♡マークが出たら準備完了です。


交配させ方

ひつじろうが、ひつじ子さんに交わろうとしている…!


ラブラブ♡


すると、珍しい茶色の羊「ひつじのすけ」が生まれました。


大きくなったひつじのすけは、同じ茶色のヒツジーナと結ばれ、


ついに黒いひつじが生まれました!
このように、かけあわせていくごとに、レアな毛並みが増えて行きます。
レアな毛並みの方が、売る時も高く売れますよ。(残酷w


オリジナルキャラ!「黄金のLINEぶた」をゲットしよう!

チュートリアルを終えると、画面左にクラッカーマークが出てきます。
LINEオリジナルキャラがもらえるチャンスなので、見ていきましょう!


5人の友だちに正体すると、この黄金のLINEぶたがゲットできるそうな。
(※招待すると、相手にLINEでメッセージが届きます。)


ゲットしました!黄金のLINEぶたです!
しかし、この子は1匹しかいないので、交配はできませんでした。残念!


進化する牧場!

今はまだ閑散とした牧場でしたが、こんなに立派な牧場にできるようです!!
動物も、うさぎやバンビなど、森ガール系の動物をたくさん育てたいなぁ♡


雪景色の牧場で遊べるので、タイニーファームとはまた違った印象で遊ぶことができます。ただし、遊び方などは一緒なので、ほとんど課金しなくても楽しめるのがいいですね。

牧場物語とか好きだった方は、ハマりますよ!オススメです。

前作のタイニーファームについては、こちらをご覧ください→[iPhone, iPad] タイニーファーム: アップデートでビーチが追加!クジラやサメが登場するぞ!無料。

おすすめ iPhone アプリ
LINE ほのぼの牧場ライフ ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 45.7 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!