おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe: 新しいじいのお願いが追加!第8の原木登場。

んふんふ、んふーー!!(おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeに「おとりよせクエスト第11弾」が公開されたよ!)


アプリ内アップデートで新しいじいのお願いが追加される「おとりよせクエスト」。4月の新しいクエストが追加されました!

あたらしい原木は「渓流の原木」です。新種のレアなめこが発生するだけじゃなく、これまでとは異なる「場所」からなめこが生えてくるらしいですよ!!

さっそく新しいクエストの受信方法と、あたらしい原木の手に入れ方をご紹介します。

「通信機」から更新情報を受信

なめこ栽培Deluexを起動すると「じい」のメニューの中の「通信機」に更新情報をきています。

さっそくタップしましょう。


【更新情報チェック】にをタップして、更新データを受信します。データ受信は、通信環境が安定した場所で行うことをオススメします。


「渓流の原木」入荷のお知らせ

新原木、入荷のお知らせです!

左図の画面が表示されたら更新データ受信完了です。


新しいじいのお願い

渓流の原木をゲットするために、達成しなきゃいけないお願いは2つ。1つ目が高級な原木で「CLB-11」を見つけること。2つ目は高級な原木にCLB-11が3匹生えた状態にすることです。


ちなみにCLB-11とは「なめこモドキ」。

なめこのように見えて口元がはてしなくコレじゃない、ヤツです。


手に入る新しい設備や原木をチラみせ!

こちらが新しく手に入る原木や設備です。

これまでとは異なる「場所」から生えてくるなめことはいったい!?

そしてこの原木の「これまでと異なる場所」とは…。


さっそくアップデートして新しいなめこをニョキニョキ栽培です!

おすすめ iPhone アプリ
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe ・開発: BeeworksGames
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 41.3 MB
・バージョン: 1.6.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング