【LINE マンガ】無料で読めるヴァンパイアマンガ「オレンジ・マーマレード」をチェックしよう!
LINEマンガで読める無料マンガ「オレンジ・マーマレード」をチェックしよう!






先日リリースされたLINE マンガはもう使ってみましたか?→LINE マンガ: LINEと連動した電子マンガストア&ビューアーアプリ!スタンプ付きマンガがヤバイ!無料。
今回、LINEマンガで読める無料マンガをオススメしちゃいます!
約91種類の作品が無料で読めます。そこで見つけちゃいました、ヴァンパイアもの!!!ヴァンパイアものが好きな方、少女マンガが好きな方にオススメです。
iPhoneで読みやすい縦スクロール操作なので、電車通勤中など空いた時間に読んでみてください。では、そんな「オレンジ・マーマレード」のあらすじをご紹介しましょう。
「オレンジ・マーマレード」のあらすじ
主人公はヴァンパイア

主人公は白石マリはヴァンパイア。
普段は正体を隠しながら、生活しています。
そのため、周りと関わろうとせずいつも1人でいた為「氷姫」と呼ばれていました。
しかし、最近のヴァンパイアは人間の血は吸わず、豚の血を飲みながら乾きに耐えていました。


相手は女嫌いなモテ男
相手の男の子杉本は、モテるくせに女嫌いです。
自称モテ女の告白もばっさりと…振ってしまいました。


そんな2人の出会いは突然…起きた!

人間と距離を保っていたはずの、白石マリでしたが、
ある日、杉本のほろ甘い血の匂いのせいで欲求に負けて…
首に噛み付いてしまいます。

杉本からすれば、知らない女の子が突然首にキスしてきたようにしか思っていません。

でも本能で噛み付いたので、白石マリはこの事を覚えていませんでした。
(※厳密には、杉本だと認識していなかっただけ)
(※厳密には、杉本だと認識していなかっただけ)

女嫌いだったはずの杉本は、白石マリに惹かれていきます。
杉「お前が頭から離れない。(なんで首にキスしたのか)納得いく説明をしてくれないからわかってあげられないじゃん!」
白「わかってほしいなんて言ってないでしょ。」
なんなんだ、この2人は…ww


告白してくる女の子には、ばっさり振って、女嫌いって言ってたくせに、俺のこと嫌いなんて奴がいたのか…と結構ナルシストな杉本。そして気持ちいいくらいにクールな白石マリ。
なんだこれ…と思いながらもいつのまにか13巻まで読んでしまっていましたwww
ヴァンパイアものが好きな方、無料なのでぜひ読んでみてください。
そして、もっとたくさんヴァンパイアものが出たらいいなー。
![]() |
・開発: NAVER Japan Corporation ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: ブック ・容量: 24.2 MB ・バージョン: 1.0.0 |