まだ間に合う!母の日にプレゼントできるアプリまとめ。

まだ間に合う!母の日にぴったりなアプリまとめ。

みなさん、母の日のプレゼントは用意しましたか?

okuribana Cartolina (9)


今年の母の日は5月12日!

…あれ?もうすぐですね、これはマズい。。いまからプレゼントを選び、発送手続きをして。。。全然間に合いません!!

そんな危機的な状況でも、間に合わせる事ができますよ。そう、iPhoneならね。

今週のアプリまとめはまだ間に合う!母の日アプリ特集です。遠く離れていてもメールやメッセージを使って感謝の気持ちを伝えられるアプリを集めました。

上手に使って感謝の気持ちをしっかり伝えてください!まだ間に合いますよ!

いまからでも間に合う、アプリでプレゼント

好きな花束をアプリで作ろう「贈り花」

okuribana アプリの中で花束を作ることのできるアプリです。

メッセージを添えられるので、心のこもった花束を贈る事ができますよ!

本物の花で無くても気持ちは伝わります! 


詳しくはコチラから→贈り花: アプリで花束を作って大切な人に贈ろう。想いは必ず伝わります。

ハイセンスなカードにメッセージを添えて「Cartolina」

Cartolina (9) 上質なグリーティングカードにメッセージを添える事ができるアプリです。

27種類のデザインがあるので、きっとお母さんが好きなカードが見つかりますよ。

気持ちを込めたメッセージを添えて、カードを贈ってみませんか?


詳しくはコチラから→Cartolina: 母の日には、上質なデザインのグリーティングメールを贈りましょう。

日頃の感謝の気持ちを表彰しよう!「表彰状」

日頃の感謝の気持ちを、表彰状で伝えましょう。普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちも、言えるかもしれませんよ!

僕はこれで感謝の気持ちを伝えます。

syojyo


詳しくはコチラから→[iPad, iPhone] 表彰状: お世話になってる人に、日頃の感謝の気持ちを送るのよっ! 無料。

リアルプレゼントを贈ろう

FacebookやTwitterからリアルプレゼントを贈ろう!「giftee」


FacebookやTwitter、メールのメッセージからプレゼン卜を贈る事のできるサービスです。ふと、メッセージを開いたらプレゼントが贈られているとか嬉しくてたまらないですよね!

贈られた側がお店に受け取りに行く形なので、いまからでも間に合いますよ!

詳しくはコチラから→Twitterで贈ってリアルで受け取れるプレゼント「giftee」をもらったぞ!(昼刊)

まだ間に合います。感謝の気持ちを伝えよう

いかがですか?母の日が迫っていても、想いを伝える為にできる事はたくさんありましたね!アプリを上手に使って感謝の気持ちを伝えて下さい!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す