[di:]iPHONE5ケース: 美人現代アーティストD[di:]が手がけた、動物ケースがオシャレ過ぎる!

アーティストD[di:]の世界観がつまった、オシャレなiPhoneケースを紹介します。

[di:]iPHONE5ケース (11)


アーティストD[di:]の世界観が溢れた、キュートで、でもどこかシニカルな動物たちのケース[di:]の紹介です。

この色使いと独特のタッチが、絶妙に乙女心をくすぐるんですっ!!
全6種類の動物が描かれていて、森ガールなテイスト。う〜ん、いいですねぇ。

また専用のデコシール付きです。ホームボタンにするもよし、背面に貼っても意外とあいますよ!

それでは、さっそく見ていきましょう。

[di:]iPHONE5ケースの使い方を動画でチェック!


アーティストD[di:]って?

こちらのケースをデザインしたアーティストD[di:](ディー)は、イラストや、小説、絵画、漫画、音楽など多分野で活躍している女性アーティストです。以前はモデルとしても活躍していた美人さん。

[di:]iPHONE5ケース (11)


バリエーションは6種類

ラビット

まるで森からピョンと出てきたようなこのデザイン。
ウサギが体にかけているリボンがアクセントになった、まさに森ガールなケースです。

ラビットをチェック

[di:]iPHONE5ケース (9)


キャット

首にメガホン状の輪(エリザベスカラー)を巻き付けられ、少しぶぅたれた表情が何とも言えないニャンコのデザイン。

黄色と黒のコントラストがいい感じ。

キャットをチェック

[di:]iPHONE5ケース (8)


レオパード

原色の花と、カラーリングされたヒョウが奇抜なこのデザイン。
ケース本体がクリアなので、装着した印象が白iPhoneと黒iPhoneでかなり違います。

そんな肉食系ケース。

レオパードをチェック

[di:]iPHONE5ケース (7)


アルパカ

間の抜けた表情が愛らしいアルパカデザイン。
背景は赤のドットかとおもいきや、アルパカの毛玉みたいにモフモフなのがかわいいね。

アルパカをチェック

[di:]iPHONE5ケース (6)


ディア

ありとあらゆる方向からはえた鹿の角が、森の木を連想させるこのデザイン。
でも色とりどりの角が、ケース全体を華やかにしてくれています。

ディアをチェック

[di:]iPHONE5ケース (5)


バーズ

フクロウが存在感大なこのデザイン。
全体的に淡い色味と、繊細に描かれた花が最高にステキ!
バーズをチェック

ということで、今回はこのフクロウをメインに紹介していきます。

[di:]iPHONE5ケース (10)


詳しく見てみよう!

こちらが、付属していたデコシールを、ホームボタンに付けてみました。
メタル製で、[di:]の文字が刻まれています。森とメタルの融合…まさに現代アートや!!

[di:]iPHONE5ケース (4)


デコシールはぷっくりドーム型で押しやすいですよ。
ケースのふちも、画面より少し高いので、画面を下向きで置いても傷がつきにくいです。

[di:]iPHONE5ケース (3)


マナースイッチ/音量ボタンとスリープボタンも問題なく押せます。
サイドにまでしっかりデザインされているのも嬉しいポイント。

[di:]iPHONE5ケース (2)


カメラ穴もしっかりとあいています。

[di:]iPHONE5ケース (1)


6種類とも、少しずつテイストが違っていて、全種類持っていても付け替えて楽しめそうなケースでしたね。

気になった方は、こちらのサイトでチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!