ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ: ホラー映画『クロユリ団地』の恐怖カメラアプリ。無料。

本格ホラー映画『クロユリ団地 』のカメラアプリが登場!


2013年5月18日に公開された本格ホラー映画『クロユリ団地 』。
そのカメラアプリぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラが登場です。

映画にでてくる「みのる」が、あなたの写真にあらわれる…!?

「ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ」の使い方を動画でチェック!


モードは「激写、合成、デコ」の3種類あります。

さっそく使ってみましょう。


激写モードで恐怖写真を撮ろう

【激写モード】を選ぶと、カメラが起動します。

たまに、このような霊が画面にあらわれます…(怖い!)

心霊写真みたいな写真が撮れるのでしょうか…?


パシャ!!

え・・・w

霊はあらわれたけど、鼻の上にピンポイントでwww


合成モードは映画の中に入れるぞ…!

【合成モード】では、映画で出てくるワンシーンに、自分の写真を合成できる機能です。
好きなシーンを1つ選びましょう。


今回はこの団地の廊下が舞台です!すでに怖い!


ここに、マックスの写真をのせて、怖さをカバー!
紫色になった部分を上に浮かび上がらせることができます。


大きさも自由に拡大できます。
あとは好きな位置に配置したら【完成】を押しましょう。


ドアから、うっすらとのぞくマックス・・・
あれ?これマックスじゃない。。。いつのまにすり替わったんだ!!!


好きな位置に幽霊をペタペタ!デコモード

デコモードは、写真にフレームやスタンプを貼付けられます。
ということで、さっそく作ってみました。


旅行先で撮った写真にこんなものが・・・!

それはちょうど滝に打たれているときに撮った写真でした。

滝を走る少年が…!

この時、もう少し引きで撮った写真があるのでご覧頂きましょう。


なんと、上にもう1人待っていましたwww

集まるんですねぇ。


怖かったので、ちょっとネタに走っちゃいましたが、映画を見た方なら、映画のシーンなどを再現したりできそうですね。

映画『クロユリ団地』を見に行く方は、試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
ぱちんこ クロユリ団地 ミノルカメラ ・開発: KYORAKU SANGYO
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 38.0 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!