おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe: 10回目のアップデートは2種の原木。海と大地のなめこ登場。

なめこDeluxeに新たな原木とじいのお願いが追加されました!


アプリ内の「通信機」からアップデートを行うと、じいのお願いが追加され、新しい原木2種がゲットできますよ。

まだ私も新しい原木を手に入れたばかりですが、勝手に登場するなめこを予想してみました。海のなめこ…よりいっそうぬるぬるしたなめこが出てきそうです。大地のなめこ…屈強ななめこが登場しそうです。

さてさて、どんな新種が登場するのか楽しみですね♪さっそくアップデート方法をチェックしてみましょう。

通信機から更新情報を受信

なめこ栽培Deluxeを起動して【じい】のメニューの中から【通信機】を選びます。

「!」マークがついていれば更新情報が受信できる状態ということです。


【更新チェック】にも「!」マークがついていますね。さっそくタップして新情報を受信してみましょう。


新原木追加のお知らせ

さぁ、新しい原木の入荷お知らせです。

あらたななめこの調査に繰り出しましょう!


新しい原木をゲットするためのお願い

新しい原木をゲットするためには「2対の原木」というお願いをクリアしなければいけません。

「RIV-04」を50匹収穫です。

これまでに50匹収穫している人は、即クリアになります。


ちなみにRIV-04とは「つくしなめこ」のことです。

「渓流の原木」で育つなめこですよ。


原木が青い!赤い!

お願いを達成したら原木が購入可能になります。

あ、青い!これは海の原木ですね。そしてその下には赤い原木が…。
まるでゴツゴツの原木のようです。


ちょっとだけ育成風景をチラ見せしちゃいますね。
真っ青な原木には青いなめこが…。赤い原木には原始人のようななめこが…。


うーかわいい!!(≧Д≦) あたらしいなめこもメチャクチャ可愛いですよ!さっそく私は「大地」のなめこから調査に入ります(・_・)ゞ

みなさんも、新しいなめこの調査を開始、よろしくおねがいします。

おすすめ iPhone アプリ
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe ・開発: BeeworksGames
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 41.6 MB
・バージョン: 1.7.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング