BRAVEN BRV-1: アウトドアで使う外部スピーカーはこれで決まり!!

アウトドアでのスピーカーはこれで決まり、BRAVEN BRV-1の紹介です。

BRAVEN BRV-1


BRAVEN BRV-1 を動画でチェック

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


アウトドアで使える外部スピーカーの紹介です。最大の特徴は衝撃に強いということです。他にもIPX5準拠という防滴性能を備えるので、バーベキューはもちろん、登山や、水辺で、iPhone内の音楽を聴きたいというかたにオススメです。

コンパクトボディなのにも関わらず、Bluetooth接続で最大12時間再生というのも嬉しいです。



BRAVEN BRV-1 をチェック

IPX5という企画をクリアしているとのことで、実際に川の水をかけてみました。スピーカー部分に水が入っても問題なく再生されました。

BRAVEN BRV-1


後ろのキャップを開けると、充電用USB端子や、有線接続の為の端子があります。

BRAVEN BRV-1


手にスッポリと収まる本体サイズは、127 × 83 × 57 mmと非常にコンパクトです。また重量も360gと軽く、大きな荷物が増えたという印象にはなりません。

BRAVEN BRV-1


上部にはボリュームボタンがあり、音量調整が可能です。

BRAVEN BRV-1


電源ボタンや、再生ボタンもあります。

BRAVEN BRV-1


連続再生時間はBluetooth接続で最大12時間再生です。コンパクトボディなのになかなかやります!!

BRAVEN BRV-1


スピーカーユニットは40mm径フルレンジを2基と、底にサブウーファーを搭載しており、低音能力が強めとなっています。

BRAVEN BRV-1


マイクも内蔵されているということで、着信時のハンズフリー通話も可能とします。さらにはiPhoneの急なバッテリ切れでも、内蔵している1400mAhのバッテリから充電することもできます!!!

アウトドアで使えるスピーカーを探していたという方、こちらで決まりなのではないでしょうか。オススメです。



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!