Instagram: アップデートで動画投稿にも対応したぞ!これは楽しい!フィルターもかけられるぞ!無料。

Instagramがアップデートで動画を投稿できるようになりました!


Instagramがアップデートで、動画が投稿できるようになりました!

しかも、動画は録画ボタンを押してる間だけ録画され、指を離すと一時停止できます。
そして、もう1度押すと、その続きから録画を開始できるのです。

これなら動画の編集をせずとも、撮りたいタイミングだけ押せばいいですからね。
撮れる時間は15秒なので、結構ちゃんと撮れますよ!

しかもInstagramのフィルターもちゃんとかけられますよ。これは楽しい!

Instagramで動画を撮ってみたぞ!


Instagramで動画を撮ろう

起動したら、右下のアイコンをタップして、動画モードに切り替えましょう。


動画モードになったら、録画ボタンを押している間だけ、録画されます。


録画ボタンを離せばこのように、途中で止まってくれます。

撮り終えたら、右上の【次へ】をタップしましょう。


フィルターをかけて雰囲気をだそう

Instagramといえば、フィルターですよね。もちろん、動画にもかけられます。
左:Ginza 右:Charmes

フィルターを選んだら、【次へ】をタップしましょう。


動画の見出しになるカバーフレームをきめよう

なんと、動画のカバーフレームをきめることができます。

フィードに流れたときに、見たくなるようなワンシーンを選びましょう。

この機能は親切ですね!


動画はTwitterやFacebookに共有できます。

選択したら【シェア】をタップして投稿しましょう。


投稿できたぞ

投稿できました!

画像にタップすれば、再生されます。

いいね!やコメントをくれた皆様、ありがとうございますww

投稿した動画をチェックする


動画にはこのようなムービーマーク付いていますよ。


瀬戸さんも投稿してた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最強Youtuberの瀬戸さんも投稿されていました!!

みんな、要チェックだ!!

瀬戸さんのinstagramをチェック


動画を一時停止して、開始できる仕組みは、Twitterに動画を投稿できるアプリ「Vine」みたいな感じで、非常に使いやすいですね!

しかもこれなら、動画の編集がいらないですからね。試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
Instagram ・開発: Burbn, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 13.8 MB
・バージョン: 4.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!