折りたたみBluetoothキーボード: コンパクト&ワイヤレスで持ち運びにピッタリなキーボード!

ブログ更新や文書作成がラックラク!Bluetoothキーボードのご紹介です。


ワイヤレス通信のキーボードです。折りたためるコンパクトボディなのにキーが独立しているので、タイプのしやすさは見た目以上!

iOSデバイスの他にMac OSにも対応しています。iPhoneやiPadを使ってブログを更新したり、コンパクトなキーボードをお探しの方にオススメのアイテムです。

動画で使用感を説明しました!


写真でくわしく見る

こちらがパッケージです。

pauls0617key


内容物はキーボード本体・充電ケーブル・説明書の3点です。説明書はBluetooth接続の方法が書いてあるので、無くさないよう注意してください。

pauls0617key


キーボードは開くと、タテに2つ並べたiPhone 4Sより少し大きいくらい。とてもコンパクトです。

pauls0617key


小さいボディですが、キーが独立した構造になっているのでタイプミスが起こりにくくなっています。

またキーボード側で音量変更や音楽の再生・停止、ホームボタンを押すなどの操作が可能です。

pauls0617key


キーはシリコン製です。軽いタッチでも反応するので、なめらかに入力できますよ。

pauls0617key


手の小さい女性にもオススメの大きさです。


いかがでしょうか?カバンの中にポンッと入れてもジャマにならないサイズがうれしいですね。

iPhoneやiPadで使えるワイヤレスキーボードをお探しの方にオススメです。対応機種やバッテリーの持ち時間など細かい製品仕様も、ぜひお店の方でチェックしてください。

オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!