【ふなっしー】マミルトン、ふなっしーモデルになってきました。(※シュール注意)

好きが転じてなんとやら。ふなっしーモデルになってきました。

チャンネル登録よろしくお願いします→AppBankMovie – YouTube


どうも、こんにちは。ふなっしー大好きマミルトンです。
今回は、なんとふなっしーグッズの雑誌用モデルをやってきました!

いわゆる「ふなっしーモデル」ってやつですね!さっそくみていきましょう。

朝の渋谷

今は早朝6時半。渋谷のスクランブル交差点付近におります。
日中は、たくさんの人で賑わう渋谷ですが、朝だから人が少ない…こともなく、朝帰りの人とか結構います。ひぃぃ。

ここでこれからシュールな撮影会が行われるのです。

funassyimodel - 01


今回は、ふなっしーグッズのモデル写真で、雑誌に掲載するものを撮影します!!
ということで、普段のレビューとは違って、ガチカメラマンとスタイリストさん付きだ!

funassyimodel - 02


マミルトン、ふなっしーを装備する

ふなっしーグッズを装備しました。ふなっしーTシャツと、ふなっしーパペットの二刀流だ!

funassyimodel - 03


その上からさらにふなっしーフードタオルをマントのごとく羽織って、スクランブル交差点のど真ん中に!

突き刺さる視線!しかし、そんなものは気にしないのが鉄則だ。

funassyimodel - 04


カメラマン「無表情に、こっちを見下してっ!!」

その様、ふなっしー降臨の術でも行っているがごとし。

funassyimodel - 05


次は、1mの巨大ふなっしーぬいぐるみと、なかよく2ショット。
ちなみに、道路の真ん中なので、毎回信号が青になっている40秒の間に少しずつ撮影しているよ。

funassyimodel - 06


とにかくふなっしーは目立つ。その異様な様に、おじさんも釘付けwww

funassyimodel - 07


そして、この渋谷のど真ん中で、まさかの…変身?!?!

funassyimodel - 08


代々木公園にて撮影

この後は代々木公園に移動して、撮影再開でございます。
ここでも変身しております。後ろでは…滝汁ブシャーヾ(。゜▽゜)ノ 

funassyimodel - 09


ふなっしーばりのハイジャンプ!ヒャッハー!!

funassyimodel - 10


最後は、みんなで集合写真。なんかジャケット写真みたいですね。
ふなっしー降臨の術に見えるのは気のせいです。

funassyimodel - 11

いや〜我ながらシュールな撮影会でした。雑誌ができあがったら、どんな風に仕上がったのかをご覧いただきたいと思います!!チラッと見せて頂いた写真は、さすがのプロ仕様でいい感じでしたよ。

動画では、撮影の様子なども収録していますので、見てみてくださいな。
以上、マミルトンでした。


ふなっしーグッズ

【ふなっしーブルブルマスコット】

カバンにつけて、いつでも一緒なっしー!

しかも体の一部をひっぱると、ブルブル動き出すなっしー!

ブルブルブルブル…

ふなっしーブルブルマスコットをチェック


funassyipapet - 7
ふなっしーを自由自在に操ることができるふなっしーパペットだよ。

いつも動画でふなっしーの役を演じているのは、この子だよ!

詳しくはこちら→ふなっしーパペットをチェック


funassyicase - 3
ふなっしーのiPhoneケースとイヤホンピアスだよ!

背面のリンゴが梨にかわる、ふなっしー仕様だ!!

詳しくはこちら→ふなっしーのiPhoneケース&イヤホンピアス


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!