ネギケース&指: インパクトヤバすぎ!超絶リアルなネギと指のアクセサリーを同時紹介!

「ネギ」の笑える衝撃と「指」の失神寸前の衝撃…。ダブルのインパクトをiPhoneにIN!!

pauls0711negi - 10


なにがスゴいかって、再現度の高さです。日本の職人が本気を出すと、ここまでリアルになるなんて…。

まずはネギケース。鍋や薬味など、いつもはワキ役ポジションの彼(?)が主役になったときの衝撃がここまでとは予想外でした。

指のイヤフォンプラグはもはや事件です。国家警察が動くレベル。心臓の弱い方はご注意を!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

衝撃のアクセサリを動画でチェック!


iPhone5 食品サンプルカバー(ネギ)

iPhone5 食品サンプルカバー(ネギ)」からご紹介します。

いきなりですがiPhoneに装着してみました。ネギを下に置いてもこの存在感。ネギ…恐ろしい子!

pauls0711negi - 01


ネギを上にするとこの通り。パッと見では1つのiPhoneケースと思えません。

pauls0711negi - 02


ケースの上にドデン!と転がったネギですが、斜めに付いています。写真撮影時にネギが写ることはありません。

pauls0711negi - 03


音量ボタンは問題なく操作できます。

pauls0711negi - 04


ケース下部は広く開いています。ケースのふちは画面より1.5ミリほど高いので、画面側を下に置いても大丈夫。

pauls0711negi - 05


ネギポイント!

切り口に注目

白い層になっている部分がシッカリ表現されています。力を加えるとめくれそうな質感です。

pauls0711negi - 06


すこし厚めの繊維感もこの通り。シャキシャキしてそう。

pauls0711negi - 07


見えない部分も手を抜きません。ネギをめくると、タテに走った繊維部分があらわれます。

pauls0711negi - 08


iPhoneに付ければ見えなくなってしまう裏側。全方向からネギ。

pauls0711negi - 09


黒iPhoneにつけてもネギ!

pauls0711negi - 10


スマホの「PLUG APLI」 指

次に紹介するのは、指にそっくりなイヤフォンジャックアクセサリです。
女性の指から型取りしたリアルデザイン。パッケージがなんだかセクシーですね。

pauls0711negi - 11


小指

バリエーションは2種類。こちらは小指です。繊細さを感じます。
「小指」をチェック。

pauls0711negi - 12


人差し指は使用頻度高め。テレビのリモコン、危ないスイッチ…何でも代わりに押したくなります。
「人差し指」をチェック。

pauls0711negi - 13


E.T.…。

pauls0711negi - 14


指ポイント!

指紋やシワを完全再現

さすがは人間の指を型取りした商品です。細かい指紋やシワまで表現されています!

pauls0711negi - 15


健康そうな爪がイイネ!

爪半月がキレイに出た健康そうな爪!女子ならネイルを塗ってはいかが?

pauls0711negi - 16


ネギケースと指。1つだけでもかなりの存在感ですが、両方同時に付けるとすさまじいことになりそう!

普通のアクセサリでは満足できないという方。オススメです!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

リアルな食品サンプルスタンド!

pauls0507syoku
ネギケースでお腹が空いた方はこちらのスタンドはいかがでしょう?結局食べられませんが…。

食品サンプルスタンド: 食品サンプルを使ったインパクト大なスマホスタンド!腹ペコ注意。


オススメiPhone, iPadアクセサリ

AppBankオリジナル!うす〜いiPhone5ケース
AppBankのうす〜いiPhone 5ケース(スモーク): ついにiPhone 5用のAppBankケースがきたぞ!

大人気タッチペンJot Flipの新型登場。
Jot Flip: ボールペンと同じように書ける!そして本物のボールペン機能も搭載したタッチペン。

認証済みの巻き取りLightningケーブル。
TRAVEL BIZ Lightning: 巻取り式のライトニングケーブル。持ち運びに便利で、カンタンに長さ調節ができます。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!