TwitterやFacebookをiOS 7風にするとこんな感じ?ワクワクしてくるTumblrページをご紹介。(昼刊)

やっぱりフラットデザインに…なるのかな…?

is7instagraim - 3


今使っているアプリ、iOS7になったらどうなるのかな、デザインとか変わるのかな、と考えたことはありませんか?

Tumblrで、今あるいろいろなアプリをiOS風にしてみた画像を公開しているページがあります。ではさっそく見てみましょう。あくまで、ですからね!

Tumblrアプリで見てみましょう。

Tumblrアプリで「iOS 7」と検索して、「iOS 7 App Redesigns」をタップします。 
このページでいろんなアプリをiOS風にしてみた画像が見られます。

is7instagraim - 1
is7instagraim - 2


PCサイトからも見られます。→iOS 7 App Redesigns

Twitter

Twitter公式アプリをiOS7風にしてみると…。右が現在の画面で、左がiOS7風の画面です。
おぉ〜!シンプルで見やすいですね。こんな感じになったらいいな!

is7instagraim - 3


Facebook

こちらはFacebookです。左がiOS7風になっています。画面上のアイコンや区切りの線がなくなっています。iOS7風の画像は、なぜか全部おしゃれに見えますね…。

is7instagraim - 4


Instagram

(私が)大好きなInstagramです。iOS7風の画面では背景にうっすら写真が写っています。
こういうのキレイでいいなあ!実際にこうなるというわけではありませんが、楽しみになってきますね。

is7instagraim - 5


大好きなのでフィードの方も紹介しちゃいます。全体的に白っぽくなっていて美しい。なんかワクワクしてきた!

is7instagraim - 6


あくまで「iOS7風」のデザインですので、実際にこうなるというわけではありませんが、見ているだけでなんだかiOS7になるのが楽しみになってきます。
今ある多くのアプリがどう変化するのか、というところも注目したいですね。

明日の昼刊はマミルトンさんです。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!