[PR]【ハローヒーロー攻略】ヒーローを活躍させる場所がわかる6つのモードを知ろう!

どこでヒーローを育てればいいんだろう?いろんな場所で戦った方がいいの?そんな時にチェックしたいハローヒーローの各モードのご紹介です。

ハローヒーロー


ヒーローが活躍する場所はたくさんあります!だって、活躍してこそのヒーローですもんね♪

活躍してゲットできるのが「報酬」です。場所によってヒーローの活躍内容は違います。ということは、場所によって得られる報酬も違うんです。

ということで、ヒーローが活躍できる6つのモードについて、各モードの特徴と報酬をご紹介します。

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ


おすすめ iPhone アプリ

ヒーロー育成にむいている「ミッション」

まず最初はミッションです。ミッションはヒーロー育成の基本モードです。

ハローヒーロー


ミッションに参加するには「スタミナ」を消費します。画面左上の【稲妻マーク】にかかれてある数値がスタミナです。

ハローヒーロー


ミッションでゲットできる、一番の魅力は「経験値」です。育てたいヒーローのレベルより2〜3上の敵がいるエリアがオススメです。

ハローヒーロー


経験値だけじゃなく、他にも入手できるものが沢山あります。コインやアイテム、新たなヒーローがステージクリア時にゲットできます。

ハローヒーロー


レアアイテムやレアヒーローが手に入る「ダンジョン」

ミッションと違い、いきなり敵パーティーが登場して1バトルで終了するモードが「ダンジョン」です。ダンジョンは電池マークの「エナジー」を消費します。

ハローヒーロー


ミッションでのボスクラスがダンジョンではいきなり出てきます!相手の方がレベルが高くても、スキルをうまく使ってガンガン攻めましょう。

ハローヒーロー


ダンジョンの報酬は、ミッションより全体的にグレードアップしたものが手に入ります。コインの枚数もミッションでは得られない枚数を一気にゲットできます。

他にもレア度の高いアイテムがゲットできますよ!


ミッションと違い、ダンジョンは同じフロアは1回クリアしたら2度と挑戦できません。地下に潜れば潜るほど敵はどんどん強くなります。

実力試しにはもってこいのモードなのです。

ハローヒーロー


みんなで倒そう「ワールドボス」

定期的に現れる特別なボス「ワールドボス」を見かけたらぜひ挑戦しにいきましょう。

ハローヒーロー


ちょー強いですが、たくさん攻撃を与えた人がもらえる報酬がヤバイんです。なんと「カラット」がもらえちゃいます。

ランキングは、与えた攻撃ポイント数で世界中のヒーローたちと競います。

ハローヒーロー


最初の頃は、ほぼ1撃で倒されてしまいますが、それでもいいんです。少しでもダメージを与えてポイントランキングを駆け上がりましょう。

ハローヒーロー


ちなみに挑戦する度に少しですが、コインもゲットできますよ。

ハローヒーロー


ユーザーが作ったヒーローと戦いたくなったら「アリーナ」

アリーナ」では、他のユーザーが作ったパーティーと戦うことができます。こちらはサービス開始時後、しばらくして公開するバトルモードになります。

ハローヒーロー


対人戦といってもリアルタイムでオンラインの方と戦うわけではありません。アリーナに登録されているヒーローたちと戦えるのです。

ハローヒーロー


見たこともないヒーローに出会ったり、あなたと同じようなパーティーのヒーローをみつけたり…ヒーロー同士のアツイバトルなのです。

ハローヒーロー


戦いの報酬は「応援ポイント」です。応援ポイントは【ショップ】でお買い物ができるポイントです。

ハローヒーロー


また、勝利数や勝利ポイントで決まるランキングの上位に入賞できると、「カラット」と名誉ある「等級」をゲットできます。

ハローヒーロー


友達とリアルタイムでバトルできる「デュエル」

デュエル」では、友達のプレイヤー名を指定してリアルタイムに戦いを楽しむことができます。

デュエルに挑戦できるようになるのは、ユーザーレベルが4以上になってからです。

ハローヒーロー


戦い申請をお互いに受諾すると、戦闘が始まります。

ハローヒーロー


報酬はありませんが、チャットなどで知り合ったプレイヤーとの雌雄を決するガチでリアルタイムの決闘は思わず熱くなります!

指定されたエリアをいかにはやく戦いぬくか競う「タイムアタック」

タイムアタック」では、1ラウンドを一定時間内に敵を倒してクリアすると、次のラウンドが現れます。倒れたところまでのラウンドのクリア数に応じて報酬(ゴールド)を獲得できます。

ゴールドの他に、一定期間「ミッション」、「ワールドボス」、「ダンジョン」の各バトルモードで効果を発揮するバフも獲得することができます。

ハローヒーロー


報酬バフの種類は「攻撃力UP」や「スタミナ消費量を減らす」などゲームを有利に進めるものが多くあり、ランダムで与えられます。

気に入ったバフが出るまで「タイムアタック」にチャレンジするのも良いでしょう。「タイムアタック」でバフを得てから、「ミッション」などに臨んで、有効期間いっぱいバフの効果を享受することがお勧めです!


ハローヒーローの「モード」…もう覚えられましたか?

あなたが集めたヒーローをどこで活躍させるか決まりましたか?

育てるなら「ミッション」、ランキング上位を目指すなら「ワールドボス」「アリーナ」「タイムアタック」のどれか1つに目標を絞って挑戦することをオススメします。

友達と育てたヒーローで勝負を楽しむなら「デュエル」です。お互いのヒーローの技をみせあいっこして、ヒーロー自慢しちゃいましょう!

次回はヒーローを効率的に強くする方法を詳しくご紹介します。友達に差をつけられる情報が載っているかもしれません。お楽しみに!

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ

おすすめ iPhone アプリ
HELLO HERO 【ヒーローを仲間にし銀河を救え!登録不要、基本無料で遊べる最新3D RPG】 ・開発: GameOn Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!