【ハローヒーロー攻略】ヒーローを効率よく強くしよう。育て方のポイントと強化の方法。[PR]

強いヒーローがまた強いヒーローを生み出すハローヒーロー。今回の攻略は「ヒーローを効率よく育てる方法」です。

ハローヒーロー


ヒーローを活躍させるためにはレベルを上げて強くしてあげなきゃダメです。じっくりと特定のヒーローを育てたいところですが、次々と新しいヒーローが手に入って目移りしちゃいます。

目移りしても、すぐに強いヒーローを育てるポイントをギュッと集めました。

限界まで育てれば、またさらに強いヒーローを生み出すことができます。さぁ最強のヒーローを作り出しましょう!

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ


おすすめ iPhone アプリ

レベルアップはミッションで!

ヒーローのレベルは経験値を獲得することで上がっていきます。この経験値が一番稼げる場所はミッションです。

ハローヒーロー


クリアしたミッションに立っている旗の色に注目しましょう。

緑の旗は体力の少ない、いわゆる「ザコ」が複数回でてくる場所です。赤や紫の旗はボスがいるパーティーとぶち当たる場所です。

ハローヒーロー


回復タイプや攻撃タイプのヒーローを育てる場合、強い攻撃を受けると倒されてしまいます。一度倒されると復活にコインや時間がかかってしまいます。

ギリギリの戦いになる場合、ザコエリアで経験値を稼ぎましょう。

オススメはレベル差+2〜+3ぐらい

私のオススメは敵のレベルが育てたいヒーローとのレベル差+2〜+3ぐらいです。

ハローヒーロー


レベルには上限=目標がある!

ヒーローのレベルには上限があります。まずはこの上限を目指してレベルアップしていきましょう。

ハローヒーロー


レベル上限に到達すると、「カラット+5」と「応援ポイントの上限解放」という報酬があります。

報酬は1種類のヒーローを上限にする毎にもらえるので、いろんなヒーローを上限までレベルあげちゃいましょう。

ハローヒーロー


応援ポイントで新ヒーローやアイテムが手に入る!

画面右上に表示されている「応援ポイント」は、フレンドから貰ったりアリーナで獲得できます。

ハローヒーロー


この応援ポイントを使って、【ショップ】から新たなヒーローをゲットしたりレアアイテムをゲットできます。

ハローヒーロー


レベル以外で強くする方法もたくさん!

ヒーローを強くするのは「レベル上げ」だけじゃありません。

ヒーローを強化しよう

強化したいヒーローと、もう一人のヒーローを使ってできるのが【強化】です。
まずは強化したいヒーローを選び【強化】ボタンを押します。

ハローヒーロー


次に強化するために吸収されるヒーローを選びます。【開始】を押せば強化スタートです!

ハローヒーロー10


強化成功すると、ベースとなったヒーローの能力が上がります。レア度の違うヒーローで強化すると、失敗してしまうこともあるようです。

ハローヒーロー11


強化は最大「+5」まで可能です。+5のLv30になると、強いヒーローが完成します。

ハローヒーロー


Lv30(+5)を2体用意すると!?

さらにヒーローを強く変身させられるのが【転生】です。レベル最大(Lv30)、強化も最大(+5)同士のヒーローを組み合わせることで、一つ上のランクのヒーローを誕生させることができます。

ランクが上がればベースの能力値がグンと上がりますよ!!

ハローヒーロー


【転生】は【特殊】の中から行います。他にも「準備中」となっている「限界突破」や「変身」ですが、こちらは今後実装予定だそうです。続報を待ちましょう!


転生は強化と違い、ベースとなったヒーローのどちらもいなくなってしまいます。その代わりレア度の高いヒーローが生まれるのです。

ハローヒーロー15


転生して、レア度が上がったヒーローを今度は育てて行きましょう♪

ハローヒーロー


レベルを上げて、強化して、上限になったら報酬をゲットして転生で新たなヒーローを生み出して…。

レベル上限もそんなに高くないので、みるみるヒーローが強くなっていくのを楽しめます。あなただけの最強のヒーローを探して、ガンガン強くなっていきましょう!

▽ハローヒーローの攻略情報まとめ▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ

おすすめ iPhone アプリ
HELLO HERO 【ヒーローを仲間にし銀河を救え!登録不要、基本無料で遊べる最新3D RPG】 ・開発: GameOn Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 40.0 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!