【ゲリライベント】マミルトンからの挑戦状。

この記事を見てくれている諸君に、私マミルトンから挑戦状を送ろう。

umeda - 1


やぁ、諸君!私だ。

今回は、マミルトンからの挑戦状を受けてもらう。心の準備をした者だけがこの先へ進んでくれ。




・・・



残ったものはこれだけか。いいだろう。

マミルトンからの挑戦状

日時:11月30日(土) 午後。開始のゴングは@umedaappbankがお知らせするぞ。
場所:AppBank Store うめだ
条件:お買い物をし、レジで店員に「あの記事見たぞ!くれ!」と言う。


これをクリアしてくれれば、私が用意したプレゼントを進呈しよう。

ふふふ。

どうだ、なかなか悪い話ではないだろう。

ただし、お買い物後であることと、スタッフに記事を見たぞ!と伝えることが必須だ。

プレゼントは80個用意した。そう・・・つまりは先着80名ということだ。


プレゼントの中身

そこで気になるのがプレゼントの中身だろう。

今回は2種類のプレゼントを用意している。

・サイン付き生写真(結構レア写真豊富)
・なんかいいやつ(中身は秘密です)

umeda - 2


ビーフ?or チキン?

レジで、プレゼントをもらう時に店員が「A?or B?」と聞いてくるだろう。
そう、まるで飛行機でキャビンアテンダントが「ビーフ?or チキン?」と聞いてくるかのように、聞いてくるだろう。


そこで、あなたの命運は分かれる。分かれるのだ!!!!!!!

スパーーーーン!

umeda - 3


さぁ、君はどっちが欲しい?

umeda - 4


どっちも欲しい?

umeda - 5


そんな欲張りさんな君は、もう一度レジに行くといいだろう。

制限などない。

何度でもお買い物してちょ。


君にドキドキをあげる

何がもらえるのか、何が入っているのかはお楽しみだ。

このイベントは明日限定だ。明日予定があいている、もしくは梅田に行く予定があるぞ!という方は、ぜひAppBank Store うめだにGO!

(※ちなみに、今回のイベントに、マックスむらい・スプリングまお・マミルトンは行けません。でもその魂のこもったブツを用意しているので、お楽しみに)


AppBank Store うめだへの行き方

AppBank Storeうめだ: 駅から店舗への道順を解説。写真付きガイドで迷わず行ける!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!