マミルトンのチェンクロ日記。今月のリングSSRは戦士「ちびっこ忍者フーコ」はとるべき?
フォーチューンリングで交換できる新キャラ「ちびっこ忍者フーコ」登場!
チェンクロでは、フォーチューンリングで交換できるSSRキャラが、月代わりで入れ替わります。
11月30日の23時59分で、騎士「ディード」が終了しました。
そして、今月の新キャラは戦士の「ちびっこ忍者フーコ」が登場です!
今回は僧侶だとばっかり思ってたから、戦士だったとは!
ではスキルとアビリティをチェックしていきましょう。
スキル
スキル名:かすみくない
マナ:2こ
内容:直線範囲上の敵1体に中ダメージ。さらに暗闇状態にする。
うーん…マナ2で中ダメを1体だけか…。ダウンとかならまだしも暗闇。
戦士にしてはちょっと火力が物足りない気がしますね。
アビリティ
アビリティは以下の2つ。
すごうでくのいち
必殺技の威力が上がる。
おいろけのじゅつ
クリティカル攻撃の威力が上がる。
Twitterやネットでも騒がれていましたが、この威力の上昇率があまり高くないらしいです…。残念ながら…。
マミルトン日記
九領で登場するツル姫というキャラに仕える忍者という設定のようです。ロリロリな見た目が好きな方にはたまらないかもですね!
そんなわけで、今のリングキャラのラインナップは、メフルナーシュ(魔)と、フーコ(戦士)か。
よしっ…今回もリング交換は見送って、1月のキャラに期待しようかな!
![]() |
・開発: SEGA CORPORATION ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: ゲーム ・容量: 44.5 MB ・バージョン: 1.1.1 |