【カメラ教室】コップのフチ子 写真コンテスト開催!(昼刊)

フチ子さんをテーマにした写真コンテストを開催します。

fuchikon - 1
fuchikon - 71


このアプリ”カメラ教室”がリリースされてはや3ヶ月…
これまで写真の撮り方・加工方法などを学んできましたね。

そんなわけで、今年1年を締めくくる写真コンテスト開催決定!なんと、テーマは「コップのフチ子さん」。しかも、発表にはAppBank Store 新宿で、特別ゲストタナカカツキ氏をお迎えして、盛大に発表致しますぞ。

それではさっそくフチ子写真コンテスト…通称「フチコン」の詳細にいってみましょう。

フチ子写真コンテスト…通称「フチコン」に参加しよう!

まずはモデルを手に入れる

フチ子写真を撮るには、まずモデルが必要です。フチ子はこちらからゲットできますよ!
他のカラーが欲しくなったら、AppBank Store 新宿にあるガチャガチャでゲットしましょう。

コップのフチ子2ネイビー(BOX)

fuchikon - 3


応募要項

  • 応募条件はiPhoneで撮影した写真であること
  • フチ子がうつっている写真であればOK

これさえクリアすれば、どんな写真でもOK!バリバリに写真加工している写真でもいいし、全く加工していない写真でもOKです。

注意

ただし、以下のような写真は、アプリ内にて表示されないのでご了承ください。

  • フチ子が掲載されていない写真
  • フチ子が写真内にあるものの、その他部分で不適切な表現がある写真

開催期間と発表

期間:2013年12月7日〜12月20日23:59
発表:2013年12月21日(土) 

最優秀作品は、12月21日(土) AppBank Store 新宿にて行ないます。

そして、ゲストにフチ子の生みの親であるタナカカツキさんをお招きして、発表致します。

hutikosanbu - 09


応募の仕方

fuchikon - 4
まずは、カメラ教室に設けられたフチコン開催会場にいきましょう。

今回投稿して頂くフチ子写真は、普段の写真ページとはまた別のページで、見る事ができます。


fuchikon - 5
このページにはフチ子の写真がたくさん並びます。

投稿する時は右上の【参加する】を押しましょう。

※今回のフチコン写真は基本的に、投稿して頂いたフチ子写真は全て掲載されます。(不適切な写真以外)

ただ、投稿から写真が公開されるまでに、タイムラグがありますのでご了承ください。


fuchikon - 6 ・写真のタイトル
・コメント(どうやって撮ったかなど)
・使用したカメラアプリ

を記入して写真を投稿してください。


【お詫び】

※現在、使用したカメラアプリが表示されない不具合が発生しております。現在審査中ですので、もうしばらくお待ちください。

それまでの間コメント欄などに記載して頂けると助かります。


fuchikon - 2
あとは、投稿するだけです!

みなさまのフチ子写真、たくさんお待ちしております!


フチ子写真お待ちしてます

フチ子写真に目覚めると、写真を撮るのがさらに楽しくなりますよ!この機会にぜひ挑戦してみてくださいね!

ちなみに以前、コップのフチ子Twiiter投稿企画が行なわれた時の様子がこちらです↓
【発表!】「コップのフチ子」写真コンテストの審査結果が発表されました!!

(©タナカカツキ2013 / KITAN CLUB)

おすすめ iPhone アプリ
カメラ教室 for iPhone 標準アプリの使い方・最新加工アプリの紹介・オシャレな作例で写真上手になろう ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 11.9 MB
・バージョン: 1.0.3

最新のフチ子「コップのフチ子2ピーチ」

AppBank Store 新宿の2階にもあります!

fuchikon - 8
fuchikon - 9
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!