実名&似顔絵で楽しめる野球シミュレーション攻略開始。シーズンオフに野球を盛り上げるのはコレ!!

リアルにこだわったiPhone野球シミュレーション、攻略開始!

bokupro moriage - 7

なにやら真剣な顔で画面に見入っている、私KEN360。そう、好きなチームを作り、野球中継をみるように試合が展開される、激闘!ぼくらのプロ野球!にハマっているのです!

全選手は実名で登場し、1人1人が似顔絵で描かれています。その似顔絵がめっちゃ似ているのです!!他にも3Dでぬるぬる動いたり、夢のチームを作れたり………。いっぱいありすぎてここでは書き切れない!!

ひとまず、明日から攻略するにあたって、「僕プロのなにがすごいのか?」を紹介します。そうそう、記事どこかにマル秘攻略情報を隠しておきました。ぜひ最後まで読んでくださいね。

それではどうぞ!

「ぼくプロ」、ここがすばらしい

「ぼくプロ」のすばらしさはそのリアルさ。全選手が実名で登場するので臨場感満点!感情移入して遊んじゃいます。

bokupro moriage - 1


似てるか似てないかだけで、一晩語りつくせそうな似顔絵。あまりにも本物の選手にソックリ

bokupro moriage - 2


僕は今日から野球チームを持つ監督となり、日本一になるドリームチームを作ります!ということで、明日から「ぼくプロ」の攻略をはじめます、めざせ、日本一!!!

bokupro moriage - 3


ゲーム画面をチラみせ!

すべての試合は3Dで観戦できます。1回表から、9回裏まで選手はもちろん、バッターボックス、盗塁の瞬間まで、3Dで試合観戦できるんです!

bokupro moriage - 5


選手はすべて実名&似顔絵で登場。これだけでテンションが上がってしまう!しかもめっっっちゃ似てる

bokupro moriage - 6


明日12月24日から攻略記事スタートします!!

bokupro moriage - 7


そんなこんなで、mobcastが提供する、激闘!ぼくらのプロ野球!の攻略を明日からはじめます。目的は、「ぼくプロ」日本一を決めるイベントリーグで良い成績をおさめること。です。

攻略はこんな感じで進める予定です。

  • ぼくプロはこんなゲームだ!
  • チームを強くするための監督の仕事とは?
  • 50連続でフレンドスカウトしてみました。レアリティ別選手の提供率は?
  • 試合に勝てなくなったら確認したい4つのこと
  • イベントリーグ、ここまで戦力を上げておけ!

です。

明日から攻略記事を連載していくので、AppBank KEN360の記事をチェックしてくださいね!

いまから始める人に内緒のヒント

「おもしろそーだなー」、「遊んでみたいなー」って思いました?そんないまから「ぼくプロ」をはじめる人におトクなヒントを!

チームの本拠地を決めるとき、人口が少なくかつプロ野球球団が無い地域をえらぶと、イベントリーグで勝ちぬきやすいです。

ちなみに、僕は石川県の「輪島」を選択しました。チームの本拠地えらびの参考にしてくださいませ!!

それでは明日からの「ぼくプロ」攻略をお楽しみに!

おすすめ iPhone アプリ
激闘!ぼくらのプロ野球! ・開発: mobcast inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.8 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!