激闘!ぼくらのプロ野球!: 選手が実名&似顔絵で動き回る、本格3Dプロ野球シミュレーション![PR]

300人以上の選手を似顔絵で再現って……マジなの?

bokupro1 - 01


mobcastが提供する激闘!ぼくらのプロ野球!は、300人以上の選手が実名、似顔絵で登場するプロ野球シミュレーションです。

あなたは監督となり、選手を集めて最強のチームを作る事が目的です。自分の好きな選手に好きなチームのユニフォームを着せる事ができる…これは激アツ!

実名&似顔絵&フル3Dで行われる試合はまさに野球中継そのもの。とことんリアルにこだわったのが「ぼくプロ」なんです!野球の試合そのものをiPhoneで見られる日が来るとは!!!

それでは、本格3D野球シミュレーション「激闘!ぼくらのプロ野球!」…紹介します!!

※ 「日本野球機構承認」 一部課金有


おすすめ iPhone アプリ

選手が実名&似顔絵で再現!

ぼくプロの選手は全て実名、似顔絵で登場します。選手のステータスを見るとき、似顔絵がズラーッと並んでいます。

bokupro1 - 02

選手の配置を決めるときも「あ、この選手似てるじゃん」「えー?もうちょっと目大きくない?」などなど、友達と盛り上がる事間違いなし。

bokupro1 - 03


実名で選手がずらっと表示される様はプロ野球そのもの。あなたは、この実名の選手達を集めて、最強のプロ野球チームを作る事ができるのです!

bokupro1 - 04


これがiPhone初の本格3D野球シミュレーションだ!

ぼくプロの試合は全て3Dで行われます。この奥行きのあるフィールド……本格3D!!

bokupro1 - 05


ピッチャーの投球前の様子……ディフォルメされていますが選手の表情から真剣な様子が伝わってきます。

bokupro1 - 06

迎え撃つはバッター。打席に立つ度に選手がアップの写るのが嬉しい!ほんとうに野球中継を見ているみたいです。

bokupro1 - 07


投げた!&打った!様子。とってもリアル。

bokupro1 - 08


3塁で待ち構えている様子も、フル3Dで試合が進んでいきます。いろんなカメラアングル(自動)があってとっても楽しいです!

ゲームをしている事を忘れて、ゆっくり野球観戦をしてしまう。これがぼくプロ!

bokupro1 - 09


監督の仕事はコレだ!

ゲームの目的は、選手を集めて最強のチームを作り、試合に勝つこと!監督の仕事を紹介します。

チームコストや行動力を上げる為に、練習をこなす。

bokupro1 - 10


チームを強くするために選手をスカウトする。チームに足りないポジションを絞ってスカウトすることもできます!

bokupro1 - 11


っしゃー!SUPER RAREゲット!これでチームの戦力が大幅アップするぞ。

bokupro1 - 12


試合では適切なサインをして、チームを勝利に導く事ができるぞ!ここは……バントで!

bokupro1 - 13


選手はサイン通りに動いてくれるので、監督は試合を動かす事ができます。

bokupro1 - 14


攻めの時だけでは無く、守りでもピッチャーに指示をだせます。試合を見ながら指示を出していくのは、まさに野球中継の時に選手に自由に指示を出せるような感じ。野球ファンにはたまらない!

bokupro1 - 15


実名&似顔絵の選手が3Dで生き生きと動く「ぼくプロ」の概要を駆け足で紹介しました。じっくりと選手を育て、試合をこなしながらチームを強くしていくのはとても楽しい。

試合は9回裏まで、全て見る事ができるので本当の野球観戦をしている様な感覚になります。でも監督なので、指示を出せる。チームを勝利に導ける。最高の野球シミュレーションです。

次回はチュートリアル後の遊び方を詳しく紹介します!まだ自分のチームを作っていない方は、ダウンロードして遊んで待ってて下さい!

※ 「日本野球機構承認」 一部課金有

おすすめ iPhone アプリ
激闘!ぼくらのプロ野球! ・開発: mobcast inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 52.8 MB
・バージョン: 1.1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!