新春の熱い戦い。「箱根駅伝」の記録などをすぐチェックできるWebアプリが1月2・3日限定で登場するぞ!

「東京箱根間往復大学駅伝競走」略して箱根駅伝。Webアプリでさらに熱くなれ!

hakone - 2


実は毎年欠かさず観ています、fanです。

新春はこれを観ないと始まらない、という方も多いでしょう。
私は小学生の頃から観ています。当時は一回り年上だった選手達が今や一回り年下・・・時の流れは恐ろしいです。

実は箱根駅伝にはWebアプリがあるんです!より身近に箱根駅伝を楽しめるこちらをさくっとご紹介します!


テレビの前にいなくてもリアルタイムで楽しめる

記録速報やハイライトが楽しめるほか、GPSを利用して各大学のおおよその位置もチェックできる。

さらに2014年版はお気に入りした大学の「区間記録のペース」も自動で表示してくれるそう。私はやはり東洋をお気に入りするかな・・・。

hakone - 3


こちらは開発中のものかと思いますが、画面もスマートフォン&タブレット専用Webアプリなので、見やすさもバツグンです。
※PC非対応、また対応しているOSやスマートフォンの機種なども公開されていませんのでご注意ください。

詳しくは公式ホームページご参照ください→箱根駅伝Webアプリ

hakone - 1


復路はいつも沿道で応援に出るので、ぜひこのWebアプリを持っていきたいと思います。箱根駅伝ファンは要チェックですよ!

(参照元: 第90回東京箱根間往復大学駅伝競走公式ホームページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!