1月4日からスタートする、TVドラマ【大東京トイボックス】主演 足立梨花さんにインタビューしてきました。

足立梨花さんにインタビューしてきました。

tokyotoibox1


大人気パズルゲーム「パズル&ドラゴンズ」を制作しているガンホーがスポンサーとなったTVドラマ、【大東京トイボックス】1月4日(土)深夜0時30分からスタートします。

このドラマの主演として百田モモ役を演じる、足立梨花さんにお話を聞く機会を頂きました。

記事の下部には、プレゼント情報も記載しておきます。最後まで読んでください。

1月4日(土)スタート

【大東京トイボックス】

2014年1月4日(土)23時55分 テレビ東京系
※ 初回放送は深夜0時30分から


AppBank読者に動画メッセージ!!


舞台はゲーム制作会社!!

tokyotoibox1


– どんなドラマですか!?

私が演じる百田モモは、ゲーム制作に携わりたいと夢見ている女の子です。

でもゲームを作るスキルが全くない子で、いくつかのゲーム制作会社に面接を行くのですが、全く受からず、ようやく「スタジオG3」という会社に、1ヶ月の試用期間ということでチャンスをもらい、その中で繰り広げられるお話です。


ケースは自分でデコりました!!

足立梨花


iPhone は使っていますか!?

はいっ!! iPhone 5c のブルーを使っています。

最近 Android から iPhone に変えました。やっぱり iPhone 良いですね♪


– 足立梨花さんはプライベートでもゲームはするのですか!?

ゲームは大好きです。小さい頃からに家にゲーム機があって、マリオカートや、ボンバーマン、ファイナルファンタジー、クロノトリガーなどをプレイしてきました!!

また父がゲーム好きだったので一緒に、みんなのゴルフやりました。

今でもパズル系のゲームを中心に遊んでいます。


パズドラ大好きです!!

– 「パズドラZ」のCMに出られていますが、パズドラはプレイしているのですか!?

好きでずっとプレイしています。

以前使っていた Android からデータ移行ができると知らず、ランク1から始めて、今ランク61です!!(Android 端末ではランク90)

今日も、ドラマの共演者と、休憩中にパズドラトークをしていて、ハンター×ハンターとのコラボの話で盛り上がっていました。

ちなみに、私よりも、母の方が先にパズドラ始めていて「このゲーム面白いんだよ〜あなたも遊んでみなよ!」って言われ始めました。

足立梨花さんが出演している、パズドラZのCMはこちら
新CMギャラリー|パズドラZ公式サイト – ニンテンドー3DS専用ソフト


– ゲーム以外でよく使うアプリってありますか!?

電車移動もあるので、乗り換え案内はよく使いますね。後はマップも便利ですね。

他にも、LINEや、Twitter、アメブロも使います。



パズドラZにサインを入れてプレゼント!!

この記事のトップ写真でも持っている、ニンテンド 3DS専用ソフト、パズドラZにサインを入れて3名様にプレゼントします。

※ 応募方法などは、1月7日以降に改めて記事を公開致します。
詳細記事をお待ちください。


足立梨花さんTwitterはこちら
@adacchee

公式ブログはこちら
足立梨花オフィシャルブログpowered by Ameba

ホリプロオフィシャルページはこちら
ホリプロオフィシャルサイト -足立梨花-

大東京トイボックスはiBooksでもチェックできます

完結済み全10巻!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!