[新商品]iPad Air用の外部キーボードがようやく登場!キーボードもさらに薄くて軽く!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad Airをタブレット型PCのように使える外部キーボードがやってきました!

ipadAirKeyborad1


BelkinのUltimateキーボードケースが1月上旬、つまりもうまもなく販売開始です。

普段はiPad Airを守るケースとして、本気モードでタイピングするときはキーボードとして活躍する、超ド定番アクセサリです。
みためもAppleを意識したデザインに仕上がっており、iPad Airシルバーと組み合わせたときの一体感は完璧です。

※ ブラックモデルも近日登場予定!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


iPad Airから、ベゼル(iPadの横フチの部分)が狭くなったので、今までの外部キーボードが使用できませんでした。
この新しいベゼルに対応した外部キーボードがやっと登場しました。

iPadAirKeyboard2


キーボードはAppleのUSキーボード配列が基本の配列となっています。

薄くて軽いiPad Air用の外部キーボードをお探しの方は、ぜひチェックしてください。オススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

iPad mini用はこちらがオススメ

iPad mini用の外部キーボードはこちらがオススメです。

詳細はこちら→Logicool Ultrathin Keyboard for iPad mini Black


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次