このダンボー、Appbankなのにバッテリーじゃない!?&続々登場の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」グッズ。

こんにちは二次元!金曜14時は、そう!キャラグッズ通信(仮)ですね!

今週ご紹介するのは、「私はお金で動く」AppBank Storeで大人気のあのバッテリ−。なんとバッテリーではない仲間が登場しました。
そしてオタクネタを取り扱っているのに、今までノータッチだった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」グッズの2本立て。

ではいってみよう!

リボルテックダンボー!もちろん目が光る!

皆さんこんにちは。
今週もAppBank Store シブポップの「からっしー」が、オススメ商品をご紹介していきます!

AppBank Storeで大人気の「ダンボーバッテリー」、みなさんはもうお持ちですよね?

実は・・・フィギュアもあるんです。それがこちらリボルテックダンボー[お化粧直しBOX]

0110otaku - 3


こちらは復刻版となっており、パッケージや付属パーツが新しくなっています。

目玉は「みうらちゃん」のヘッドパーツ。「中の人」的な飾り方もできるんです。さらに目も光りますよ!これ大事!

そもそも「ダンボー」とは、漫画「よつばと!」の中で、夏休みの工作として作ったダンボール製の着ぐるみなんですよ。知ってました?

1218shinsyouhin - 3


ダンボールを再現した塗装もしっかり施されていて、大満足のフィギュアです!
頭部のサイズ感はダンボーバッテリー・ミニとほぼ同じ。合わせて飾っても可愛いですよね。

AppBank Store シブポップでは、今後もたくさんのフィギュアを取り揃えお待ちしておりますので、ぜひともお立ち寄りくださいませ。

ぜひダンボーを我が家に迎えたい!という方はこちら→AppBank Store シブポップ 店舗情報


「あなたのiPhoneは死なないわ、私が守るもの」

こんにちは!AppBank Store 新宿の岩井こと、しゅんころです!

今、AppBank Store 新宿に「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のiPhone関連グッズコーナーを設置されております!

0110otaku - 1


ケースや保護フィルムなど、自信のラインナップです。そしてその中でもオススメしたいのがこちら!

ノンスリップシートとiPhoneケースです!

ノンスリップシートは机などに置いておけば、iPhoneなどの大事な物が滑って落ちたりするのを防止できるから便利ですよ!

0110otaku - 2


また、初号機カラーとMark.6カラーのiPhoneケース。
こちらはシリコン素材でできてるので、滑りにくいし、持ちやすい!カヲル君好きならMark.6カラーがぜひオススメ♪

そして珍しいのが、ゼーレのモノリスをモチーフにしたケースです。確かに四角いし1番ケースに向いてますね。この発想はなかった。
ちなみにこちらはストラップホール付きなので、首からかけることもできます。

「あなたのiPhoneは死なないわ、私が守るもの」

ってことで、大事なiPhoneを大好きなヱヴァンゲリヲングッズで守りましょう♪

iPhoneケースに何を選べばいいかわからないの・・・という方はこちら→AppBank Store新宿 店舗情報

それでは、来週もお楽しみに(・_・)ゞ

一部グッズはECサイトでも販売中

Store遠いよ−、忙しくて行けないよ−、というかたはECサイトをご利用くださいませ♪

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!