ライフタイマー2.0: 友達と共有できるカウントダウンタイマー。無料

イベントや記念日、人生の出来事をカウントダウンする「ライフタイマー2.0」!

LifeTimer - 01
LifeTimer - 02


人生の大切なイベントを逃していませんか?一人じゃなく、みんなでイベントまでのカウントダウンをすれば見逃し防止に役立ちます。

もちろん個人的に習慣付けたい行動を管理するのにも使えますが、その行動すら友達と共有すれば、より習慣付くのが早いかも!?

さぁ騙されたと思って!

LifeTimer - 03
何はともあれ、まずは使ってみましょう。だって無料ですし。

使い方を覚えるために、簡単な情報で練習してみましょう。


なになに?起床就寝時刻と勤務時間と休みの登録と。ふむふむ。
そしてタイマーを通知してお知らせするかどうかですね。もちろん通知ですよ。

LifeTimer - 04
LifeTimer - 05


LifeTimer - 06
SNS連携は必須ではないそうです。

連携すると広告非表示のボーナスタイムがもらえるらしいです。
使ってみて、邪魔なら連携してみたいと思います。


いきなり脅迫のようなカウントダウン!

LifeTimer - 07
がーん!設定終わったと思ったら「40歳まで」のカウントダウン表示されて…。

ハイ、今年で31になる@egakuです。カウントダウン、始まってるんっすね…ハハハ。


気を取り直して‥・

LifeTimer - 08
登録した情報を元に、自動的に就業時間のお知らせや起床就寝時間のカウントダウンが始まっています。

あぁ、もう翌日の始業時間まで15時間なんですね…ハヤイ…。


LifeTimer - 09
ライフサイクルがしっかり継続できるよう、定期的にバッジの獲得などで応援してくれるようです。

まずは5日…ガンバルヨ…。


友達とカウントダウン共有しよう!

さぁこのライフタイマーの最大の特徴ですよ!あなたのカウントダウンは友達と共有できます。
そう、お互いのライフサイクル監視ができるんです!…っていう、いじめのような使い方は置いておいて、本来の使い方はこちら。

LifeTimer - 10
付き合った記念日、卒業旅行、ガクサイ、いろんなイベントをオリジナルで作成&設定できます。

作成したらTwitterやfacebook、LINEで共有します。


LifeTimer - 11
共有された人は、アプリを持っていなくてもSafariなどブラウザからカウントダウンタイマーがチェックできます。

もちろんアプリを持っていれば、このタイマーを取り込むことができます。

※ タイマー情報は一般公開されるので、個人情報につながるタイマー名を設定しないようご注意ください。


イベントを盛り上げるための楽しいタイマーとして、友達と共有して活用ください!

おすすめ iPhone アプリ
ライフタイマー2.0 -未来を楽しくするソーシャルタイマー ・開発: Pickles Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 6.2 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのビジネス・仕事に役立つアプリランキング