[新商品]はらぺこあおむしケース: ベストセラー絵本のほのぼのイラストに癒やされよう

ひと目みただけで心がなごむ『はらぺこあおむし』のカラフルなイラストが描かれたiPhoneケースがステキです♬

harapekoaomushi-02

『はらぺこあおむし』とは?

1969年にアメリカで出版されて以来、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語、日本語、中国語など世界中の言語に翻訳されている子供向け絵本の大ベストセラー。

食いしん坊のあおむしが美しい蝶にになり飛び立つまでをカラフルなイラストで綴った、シンプルながら心に残るストーリーが魅力の作品です。

■公式サイト → はらぺこあおむし(原題:The Very Hungry Caterpillar

はらぺこあおむしケースはiPhone 5/5sとiPhone 5cに対応

スタイリッシュではあるけれどちょっと無機質な雰囲気のiPhone 5sが、このケースをつけるだけでグッとやさしい雰囲気になりますね。

↓AppBank Storeでチェック
iPhone5/5s はらぺこあおむしケース(たいとる)
harapekoaomushi-03


カラフルなボディとイラストの相性がいいiPhone 5c用もあります。

↓AppBank Storeでチェック
iPhone5c はらぺこあおむしケース(あおむしとたいよう
harapekoaomushi-04


なお、どちらのケースもポリカーボネート製のハードタイプです。

絵本そのままのやさしい雰囲気が魅力

実際にはらぺこあおむしケースを着用して通話をしている様子は以下の通り。

harapekoaomushi-05

持っているだけでちょっぴり優しくなれるような、ほのぼのした雰囲気がいいですね。

harapekoaomushi-06

カフェとかくつろいでいる時に、机の上にこんなケースに入ったiPhoneが置いてあったら「なごむなぁ」って思いませんか?

▼AppBankStoreでチェック▼

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!