モバイル・バッテリーの世界王者「ANKER」がAppBank Storeに参上!

中国生まれ、グローバル育ち、ユーザーレビューはだいたいNo.1。

140112anker-astro-01-2

世界が認めたクオリティ

ANKER社は中国で生産を行いアメリカやドイツ、イギリスなどで販売されています。

そして、注目すべきはそのほとんどの国で同社の製品がユーザーの多くから高い評価を受けているという点です。

一例として、米Amazonを見てみると311件のレビューに対して星の平均数は4.5個(※記事作成時点の情報)となっており、その人気ぶりがうかがえます。

140112anker-astro-01

ANKERのモバイル・バッテリーは機能面も妥協なし

本体をシェイクするとバッテリーの残量がわかる機能など、ちょっと遊び心のあるインターフェースを搭載しているのもAnker Astroの魅力です。

140112anker-astro-02

実際にどんな感じで残量が見られるのか、というのは以下のビデオの0:20あたりから確認することができます。

このような「あると便利」という機能を優れたインターフェースで提供できる確かなデザインと技術力がANKERの強みです。

超絶ハイ・コストパフォーマンスの大容量バッテリーッ!

デザインやサイズに重量、安全性などモバイル・バッテリーを選ぶ基準はたくさんありますが、多くのユーザーにとって安価で容量が大きいということは重要なメリットだと言えるでしょう。

ANKERのモバイル・バッテリーはこの「値段と容量」におけるパフォーマンスを徹底的に突き詰めているのが特徴です。

140112anker-astro-03

6000mAhの容量で3,572円という価格はAppBank Storeにおいても最安値クラス。さらに、大容量のモデルがほしいという場合には9000mAh12000mAhのモデルも用意されています。

iPhone 5/5sを3回フル充電

Anker Astro 第2世代 のバッテリー容量は6000mAh。これは1560mAhと言われているiPhone 5sの内蔵バッテリーを3回以上フル充電できる容量です。

ちょっと極端な例かもしれませんが「日曜日にAnker Astroを充電しておけば、1週間のうち3日間iPhoneがバッテリー切れを起こしても充電できる」ということなのでかなり安心感がありますね。

もちろん、iPad miniやiPad Air、iPod touchの充電にも対応し、さらにGalaxy S4、Galaxy Note 3、Nexus 4、Nexus 7、Kindle Fireなどの一般的なスマートフォンやタブレットのほとんど全ての機種の充電が可能です。

参考:Anker Astro 第2世代 6000mAhのスペック

  • 容量:6000mAh
  • 本体サイズ:93x46x25mm
  • 公称重量:135g
  • 入力ポート:micro USB
  • 入力電圧:DC 5V / 1A
  • 出力:5V/2A(最大)
  • ※MicroUSBケーブル、ポーチが付属

最強モバイルバッテリーの実力をアナタの目で確かめようッ!

Anker Astroスペックと価格のバランスに加えてデザインや使い勝手を含め全てがハイレベルな仕上がりとなっているので、モバイル・バッテリーの購入を検討している方に強くおすすめしたい製品です。

AppBankが自信を持って推薦するANKERのラインナップを下記からご覧ください。

▼ AppBankStoreでチェック ▼

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!