【モンスト日記】降臨キャラ「エール・ソレイユ」と「ぬらりひょん」が強い!

今日は私。マミルトン(@mamiruton)だ。

本日より、ユーザーごとに違う時間になった亀クエ

みなさんは、自分の時間は逃さずに行けただろうか?
ちなみに、私は14時からだったぞ。1時間ごとにアラームをセットして確認してやったぜ。ふはは!

詳細→【モンスト】亀クエの時間が分散され、ユーザーごとに違う時間に…!自分の時間を見逃さない方法とは?

モンスト日記のバックナンバー】
今日の内容に行く前に、こちのバックナンバーも見ていってくれよな!

モンスト日記をまとめて読みたい人は→【こちら】


ぬらりひょん

先日の週末に、降臨していた「ぬらりひょん」

キルアっぽくてかっこいいよね!

そして、モンストは降臨キャラが強いのが嬉しいね。

見た目よし!強さよし!ってことならこれはGETしておかねば!

ということで「極」5周目で落ちました。

monst - 01


そして今日は水曜ですね。

そうです、ぬらりひょん進化のための水素材がゲットできる日なのです。

というわけで、さっそく集めてきたぞ!

これで、全てのパーツはそろった。

いくぜ、ぬらりひょん…進化!

monst - 02


きゅぴーん!…ばい〜ん!

monst - 03
monst - 04


進化後:妖怪大将ぬらりひょん

勝手にイケメンだと思いこんでいたが、思いっきり女性だった。

かっこいいなと思ってた人が実は女性だった時みたいな心境である。

それはさておき、

レベル1でこのステータス。さすがは降臨キャラである。

monst - 05


フラム・フュジ

続いて、昨日の降臨でゲットしたロボット族の「フラム・フュジ」

ちょうどアンチ重力バリアキャラが欲しかったところに、このアビリティだ。これはあつい!

monst - 06


フラム・フュジの必要素材はこちら。
進化素材は、周回しているうちに集まったのだ。

あとは、亀クエでレベル70まであげて、準備完了。

私の獣神玉は、もうこれでラストやけど、かまへん!いっとけ!!

monst - 07


舞い上がる獣神玉。いでよ、エール・ソレイユ!

monst - 08
monst - 09

進化後:エール・ソレイユ

進化して、名前が「エール・ソレイユ」にかわったぞ。フュジって言いにくかったからナイス改名!
ストライクショットも15ターンと比較的短めで、友情コンボもクロスショットL。

こんなステータスなのに、アンチ重力バリアを兼ね備えている…いいっ!

monst - 10


降臨キャラは狙いたい!

前々回の、バハムートに続き、これで降臨キャラは3体。

モンストは降臨キャラが強いのが嬉しいすね。
ガチャ回して★5が出るのを待つより、コンティニューに使う方がよっぽどゲットできる確率が高いですからね。

そんなわけで、降臨キャラを絶賛育成中のマミルトンでした。


毎日更新中のモンスト日記!バックナンバーです。

こちらからモンスト日記をまとめて読めます!

モンスト動画をチェック!

【モンスト】マーリン進化!レア技を使ってみた!

▶ 【モンスト】マーリン進化!レア技を使ってみた! – YouTube

【モンスト】VS 五聖獣ビャッコ 極!【パーティが…。】

▶ 【モンスト】VS 五聖獣ビャッコ 極!【パーティが…。】 – YouTube

【モンスト】獣神祭!7本勝負!【プレミアムガチャ】

▶ 【モンスト】獣神祭!7本勝負!【プレミアムガチャ】 – YouTube

動画はマックスむらいのYouTubeチャンネル!
チャンネル登録はこちら → 登録する

おすすめ iPhone アプリ
モンスト攻略 ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!