Page Capture: ウェブページを文字入れや切り取り加工ができる、ブロガーに役立つアプリ。

ウェブページでの手順説明や、地図にひとこと入れるなど、ブロガーに役立つアプリです。

Page capture - 1
Page capture - 3


Page Captureは、ウェブサイトのスクリーンショットを撮れるアプリです。しかも、スクリーンショットを撮ると、そのまま加工ができちゃうんです。

こんなアプリを求めていた!………しかし難点があったのです。

スクショ撮影、すぐに加工!

Page Captureは、専用ブラウザから撮りたいページにアクセス。ワンタップで撮影、すぐに加工ができます!切り取りや文字入力、明るさの変更など、できることがたくさんあります。

友達に地図で場所を教えたり、ブログでウェブページの説明をするのがはかどりそう!

Page capture - 1
Page capture - 2


Page capture - 3
開いているウェブページ全体を撮ることもできます。

これは、すばらしいで!


でも…トラブルを抱えています。

Page Captureは、とってもすてきなアプリで、ブロガーの人やウェブページの校正をする人は、とても使えるアプリだと思うのですが、現状かなりの頻度で落ちます。

アップデートで無事落ちなくなることに期待しているので「こんなアプリもとめてたぜ!」という人は、ぜひチェックしてください。

また、このような編集ができるキャプチャアプリを使っている方はKEN360(@kentaro_jp)まで教えてくださいませ!

よろしくお願いします!!

おすすめ iPhone アプリ
Page Capture ・開発: liu junmin
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 4.1 MB
・バージョン: 2.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!