Heyday: 撮った写真・行った場所を自動で記録。思い出を振り返るアプリ。無料。

撮影した写真を振り返ると、どんなことがあったのかを思い出せます。

photoheyday - 05
photoheyday - 09


思い出を切り取ることのできる「写真」。この写真を自動で集めて、自分だけの日記を作ってくれるというアプリ。

撮影した写真と、行った場所を記録して、写真から思い出を振り返ります。私たちが何かを投稿したり、入力する必要はゼロです。

写真で綴る日記というのも、ステキだと思いませんか?

写真で思い出を振り返ろう。

Heydayは、撮った写真・行った場所を自動で記録するアプリです。

photoheyday - 01
photoheyday - 02


使ってみましょう。

Facebookアカウントでログイン、または、新しくアカウントを作成することもできます。

photoheyday - 03
photoheyday - 04


自動で写真や場所を記録。

ログインしました。トップには、今まで撮影した写真のスライドショーになっています。スクロールすると、過去の記録になります。

photoheyday - 05
photoheyday - 06


photoheyday - 12
その日に撮影した写真と、撮影した場所を自動で記録。

その日にどんなことがあったのかを振り返ることができます。


写真の右上にある鉛筆マークをタップすると、 メモや現在位置情報を追加できます。

photoheyday - 07
photoheyday - 08


位置情報サービスをオフにしていた場合は、このように後ほど編集できます。

photoheyday - 09
photoheyday - 10


知らない間に写真がまとまっている!

photoheyday - 11
その日に撮影された写真は自動でコラージュされ、まとめて表示されます。

何もする必要がなく、アプリを入れておくだけで、勝手に写真アルバムが作られているのです。


文字ではなく写真で振り返るというのも、なかなか面白いですよ。日記を始めようと思っている方や、日々写真をたくさん撮るという方は、ぜひ使ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Heyday - ジャーナリング。回顧。回想。 ・開発: Herelabs, Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 20.9 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの生活を便利にするアプリランキング