Flipboard、Cover Storiesであなたの興味ある記事を表示するように。

人気の記事……ではなく、自分が読みたい記事が見られます。

Philipboard - 6

Flipboardの、Cover Storiesが新しくなりました。

いままでは人気の記事や注目の記事を表示していたのが、ユーザーの動向から興味のありそうな記事のハイライトが表示されるように変更されました。

時間の無いビジネスパーソンが、ニュースをさっとチェックするのに良さそうです。

それでは見かたから紹介します。

Cover Storiesに興味のある記事を

「マイFlipboard」を開き、「Cover Stories」を購読します。

Philipboard - 4


すると、ユーザーの興味のあるジャンルから記事が表示されます。

Philipboard - 5


記事のハイライトがチェックできるので、読みたい記事だけ読めますよ!

Philipboard - 6


今までカテゴリやフォロー別にチェックしていたのが、Cover Storiesから全体をサッとチェックできるようになったのは嬉しいポイントです。

ニュースのチェックだけではなく、興味のある分野の記事を効率的に読んでみてはいかがでしょうか。

参考

Flipboard begins highlighting articles by what it thinks you’ll want to read | The Verge

おすすめ iPhone アプリ
Flipboard: あなたのソーシャルニュースマガジン ・開発: Flipboard, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 16.5 MB
・バージョン: 2.2.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!