いつもの電車へGO!!カウントダウンタイマー: 発車まであと何分?バタバタな朝を手助けしてくれるぞ。無料。

通勤・通学で電車を使っている方にオススメします。

densyahego - 11
densyahego - 06


バタバタしがちな朝。そんな忙しい朝を手助けしてくれるアプリ、いつもの電車へGO!!<カウントダウンタイマー>

いつも乗る電車の発車時間までをカウントダウン。あと何分・何秒残っているのかが分かります。またアラームも付いているので、朝の目覚ましとしても使えます。

忙しい朝のお供に、このアプリをオススメします。

可愛いカウントダウン時計。

densyahego - 01
ふわふわした可愛いデザインです。朝見ると気持ちがほんわかします。

まずは【せってい】ボタンをタップし、設定を行います。


まずは【アラーム】から。現在の時刻が表示されているので、タップして変更します。

densyahego - 02
densyahego - 03


densyahego - 04
続いて発車時間を設定します。

いつも乗る電車ってだいたい同じですよね。私は8時15分の電車です。


次は、アラーム音などの設定をします。3つの項目があり、タップすると変更できるようになっています。ミュージック内の曲をアラーム音に設定することもできます。

densyahego - 05
densyahego - 06


曜日パターンやスヌーズの設定ができます。休日はゆっくり寝ていたいので、アラームは平日だけに…

densyahego - 07
densyahego - 08


densyahego - 09
設定が完了したら、【更新する】をタップします。

これで設定は完了しました。


アラーム&カウントダウン

densyahego - 10
設定した時間になるとアラームが鳴ります。

標準アラームのように、アラーム音・スヌーズの設定も可能なので、毎日使うアラームとしてもGoodです。

【STOP】をタップすると…


densyahego - 11
カウントダウンの画面に切り替わり、出発まであと何分なのかをすぐにチェックできます。

毎朝、「あれ、もうこんな時間?」って感じでいませんか?このアプリで、今までの朝に余裕が生まれるかもしれません。


駅に到着したらアラームを解除しましょう。 「今日も元気に行ってらっしゃい♪」

densyahego - 12
densyahego - 13


乗りたい電車に乗り遅れることが多いという方。残っている時間を確認しながら過ごせば、今までの習慣を治せるかもしません。ぜひお試しください。

おすすめ iPhone アプリ
いつもの電車へGO!!<カウントダウンタイマー> ・開発: CUBIC Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 13.8 MB
・バージョン: 1.0.1

通勤・通学に役立つアプリをもっと見たい方は…

通勤・通学時にiPhoneを活用して、いつもよりちょっと余裕のある朝を。〜ブリのiPhone生活〜

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの生活を便利にするアプリランキング