6秒動画「Vine」のはじめかた。ブラウザからも動画を視聴できます。

まずはこちらをご覧ください。


こちらは、Zach Kingさんの、6秒動画作品です。

最初は手に持っていたお札が、液晶の中に…。そしてコピーされたお札がもう一度手元に戻ってきます。

こんな面白い動画を見られる、頑張れば自分でも作れる!?アプリがVine

皆さんも、Vine、始めたくなってきましたか?

Vineを動画でご紹介!

Vineを始めよう。

まずは、アプリをダウンロードしましょう。App Storeで「Vine」で検索。

→ダウンロードはここをクリック!←

Twitterでログイン

今回は、Twitterアカウントでログインしてみましょう。

vine_startup - 1
vine_startup - 2


vine_startup - 3
Twitterのアイコン、名前が反映されます。変更することも可能です。

画面右上の【完了】をタップすれば、これで登録完了です。

Twitterをやっている方は、簡単に始められます!


フレンドをフォロー

【タップして友だちをみつける】をタップすると、VineをやっているTwitterの友だちが表示されます。フレンドの動画を見られるようになります。

vine_startup - 4
vine_startup - 5


ウェブブラウザでも動画が見られる!

画面右上の【Login】をクリックします。

vine_startup - 6


【Sign in Twitter】をクリックし、アプリで使用したTwitterアカウントでログインします。

vine_startup - 7


これでログインが完了しました。ウェブブラウザでも、6秒動画を楽しめます。

vine_startup - 8


私もやってます。

私もVineやっています。手軽に撮影して投稿できるのが楽しいんです。
よければフォローお願いします!!→ブリ大根をフォローする←


おすすめ iPhone アプリ
Vine ・開発: VINE LABS INC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 12.9 MB
・バージョン: 1.4.7

Vine 関連記事

6秒動画共有サービス「Vine」がリリースから1周年。日本でも人気急上昇中!!

今すぐVineを始めたくなる!おもしろい動画5選。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのSNSアプリランキング