【進撃の巨人 -自由への咆哮-】その日マミルトンは思い出した…巨人に支配されていた恐怖を…[PR]

『進撃の巨人』のアプリを、マックスむらい&マミルトンでプレイしてみました!


こんにちは。『進撃の巨人』が大好きなマミルトンです。

この進撃の巨人 -自由への咆哮-遊んでみると、誰もが思うでしょう、

「あの名場面を再現してみたい」…と。

巨人をうまく使いこなして、攻撃させれば、名場面を再現できるはず…!

ということで、さっそくやってみました。


おすすめ iPhone アプリ

『進撃の巨人』の世界を再現してみた

超大型巨人、接近!

超大型巨人があらわれた!
…しかも50mの壁を、飛び越えてきやがった!原作では、覗き込むのがやっとだったのに!

shingeki - 111


壁の破片が飛んでった先に家が!母さんが!!

shingeki - 2


アルミン「もうダメなんだ…この街はもう…
無数の巨人に占拠される!」

shingeki - 3


人類は後退した。

ウォール・マリア…突破されました。

shingeki - 4


救世主、あらわる!

しかし、そこへ立体機動装置をつけたリヴァイ兵長が…!

リヴァイ兵長「右に一体、左に一体…」
ペトラ「兵長!増援をあつめてきました!!」

兵長、かっこよすぎっす!!!!!

shingeki - 5


現在公開可能な情報

このゲーム内でプレイするエリアは、『進撃の巨人』本編で描かれていた、三重の壁「ウォール・マリア」「ウォール・ローゼ」「ウォール・シーナ」の中ではない。

つまり、我々は新たに、壁を築かなければならないのだ。

しかし、我々は、巨人を飼いならす方法を会得した。
巨人を用いて、巨人から身を守り、超大型巨人にも突破されないような壁を作るのだ。

私はここを「ウォール・マミルトン」と名付けた。
君も、自分だけの「ウォール・○○」を作ってくれ。

shingeki - 7


進撃の巨人 -自由への咆哮- 攻略まとめページ

【進撃の巨人 -自由への咆哮-攻略】進撃の巨人アプリの遊び方・攻略情報まとめページ [PR]

おすすめ iPhone アプリ
進撃の巨人 -自由への咆哮- ・開発: DeNA Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 53.9 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!