[新商品] ケースをつけたままでも、iPhoneを防水にできるカバーケース、予約開始。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを他のケースに入れたままを防水・防塵にできる、iPhone5/5s/5c/4/4s用のカバーケースが登場しました!

20140227_bousui_1


お風呂やプールでiPhoneを使いたいとき、キッチンでレシピを見たいとき、さっとこのケースに入れてしまいましょう。

他のケースをつけたままiPhoneに装着でき、ケース付け替えの手間もいりません。価格3000円以下で防水機能が手に入るのも大きな魅力です。

3月中旬の発売です!

▼AppBankStoreでチェック▼

目次

安くてもしっかり防水

生活防塵、1.0m防水を備えており、カメラ部分にクリア素材を使用しているので簡易ながら水中撮影も可能です。背面にエアバッグがあり、水に落としても沈まないので不意の事故も防止できます。

このケースがあるだけで、ケース付け替えの手間もなく、さまざまな場所でiPhoneを楽しめるようになりますよ。

20140227_bousui_1


好みで選べる4種類のカラー

カラーはブラック・ブルー・ピンク・ホワイトの4種類。使用したいシーンに合わせて選んでください。

20140227_bousui01


【3月中旬】防水・防塵ケース(ブラック)をチェック
【3月中旬】用防水・防塵ケース(ホワイト)をチェック
【3月中旬】防水・防塵ケース(ブルー)をチェック
【3月中旬】防水・防塵ケース(ブラック)をチェック

防水スピーカーと組み合わせよう

20140227_bousui_speaker_1
こちらはお風呂や野外で使える、防水スピーカーです。

他の防水グッズと組み合わせると、さらにiPhoneの活用範囲が広がりますよ。→BRAVEN BRV-1 LAVA 防水スピーカー


防水ケース&グッズの選び方はこちら→防水iPhoneケース&グッズの選びかた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次