楽天スーパーSALE明日から開催!増税前に賢くお得に欲しいものゲット!

お得な買い物情報は見逃せません。

rakuten_top1
rakuten_top2


ネットショッピングは楽しいですよね。服や小物はもちろん、日用品までなんでも簡単に手に入っちゃいます。

アプリで買い物といえば、お世話になったことのある人も多いであろう、楽天市場!その楽天市場が100時間限定のお得なセール、楽天スーパーSALEを開催です!

もちろんアプリからもSALEに参加できます。っていうか、今から事前エントリーのキャンペーンにも参加できます!

楽天スーパーSALEへの参加方法

「楽天市場」アプリから【楽天スーパーSALE】のバナーをみつけらタップ!
そしたら「楽天スーパーSALE会場」に進みます。

そこにある【エントリー】ボタンをタップしてエントリーです。


キャンペーンルールなどを確認したら【エントリーしてキャンペーンに参加】ボタンを押すだけで、とりあえず事前エントリー完了。

rakutenSp - 2
rakutenSp - 3


事前に獲得できるポイントをゲットしよう

スーパーSALE本体は明日、3月2日0時スタートです。でも、すでに「スーパースロット」や「先着1万名様限定クーポン」の配布は始まっています。

rakutenSp - 4
rakutenSp - 5


ちなみに私はスーパースロットで、すでに楽天ポイント50ポイントをゲットしました♪

スロットチャンスはキャンペーンが始まっても何回かあるのでお忘れなく!


目玉商品をチェックしておこう

もう一つ事前にできるのは「目玉商品のチェック」です。

宝石や車、パソコンなどのお買い物からハワイ旅行まで、超・超・超目玉なセールはセール開始時間が公開されてるので、先にチェックです。

忘れないようにリマインダーに登録しましょう。


この機会に欲しかったあの商品、ポチっちゃおうかな♪

賢い買い物は主婦や一人暮らしの若者の基本。お得な情報は日々チェックしましょう!

おすすめ iPhone アプリ
楽天市場 ・開発: Rakuten, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 6.3 MB
・バージョン: 2.2.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!