LaLa Call〜電話をもっとお手軽に楽しく!:通話専用アプリ使ってる?使ってる人はこんなに得してるよ [PR]

通話専用アプリで電話してる人はどれだけ得してるか、知ってますか?

lalacall_1
lalacall_2


通話料が安いってよく耳にする「050」の電話番号で通話する通話アプリ。もう使ってますか?
なぜみんなが「通話専用アプリで電話しよう」と言っているか、実際の電話料金と比較して、お得度を測ってみましょう。

「電話なんてめったにしないし」と思ってるそこのあなた!こういうところに電話かけてませんか?

  • 宅配便の再配達申し込み
  • ピザなど出前注文
  • 飲み会の予約
  • 家電などのサポートセンターへの問い合わせ
  • 美容院の予約
  • 留守番電話のメッセージ確認

こういった電話の使いかたをしている人にこそ「LaLa Call〜電話をもっとお手軽に楽しく!」を使った050での通話がお得なんです。

あまり使わない電話機能なのに、留守電メッセージを聞こうとしたらお金がかかったり、そもそも留守電がオプション扱いでお金がかかったり…。
LaLa Callには少しずつでも意外とお金のかかる「通話代」を抑えるための機能がたくさんあります。

さ・ら・に、ちょっと通話を使った時いったいどれだけお得だったのか、料金請求前にざっくりわかる「おトク実感機能」があります。通話する度に「あぁLaLa Callでかけててよかった」と安心できちゃいます。

さぁお得度の徹底検証といきましょう。

おすすめ iPhone アプリ

通話料が断然安い

090や080からかけた電話に比べて050はめちゃくちゃ電話代が安い。きっとこの話、聞いたことありますよね。

じゃぁ実際どれだけ安いのか、こちらの比較表をご覧ください。

050から発信した場合 090や080から発信した場合 050の方がいくらお得?
固定電話宛 1.4円 / 30秒 20円 / 30秒 ※ 93%OFF!
090や080(携帯)宛 9円 / 30秒 20円 / 30秒 ※ 55%OFF!

※ドコモ料金プラン タイプXiにねん(20円/30秒)との比較

いかがですか。普段電話をしない方こそ注目なんです。短時間の通話ですらここまで差がでます。

lalacall_1
LaLa Callでは、毎回通話終了するたびに、どれだけお得な通話ができたか確認できる画面が表示されます。

お使いのプランを設定しておくと、今回どれだけお得な「050使い」ができたか比較できます。

左図の料金はdocomoで設定しているためdocomo料金との比較ですが、SoftBank、auも設定可能です。


通話料金豆知識

実は携帯電話の通話料って10秒話しても30秒分の通話料がかかります。だから数秒通話しただけなのに、何度もかけると通話代がかさんでしまいます。
少ない通話時間でも差がでるのはこういう理由があるのです。

導入が楽で安い

050サービスは色々登場していますが、その中でもLaLa Callをおすすめする理由は「導入費用が安い」、そして「無料通話チェックが楽」ということです。

lalacall_2
連絡先に登録してある番号から無料通話先となっている電話番号を見つけたら自動で【Free】のマークが表示されます。

無料通話がかけられる相手がすぐわかって安心です。


そしてLaLa Callで050番号を設定するに必要な「eoID」と「パスワード」。こちらは無料で発行できます。
eoIDの中で、「LaLa Call利用料」として月額基本料100円で申し込み可能です。

安い!圧倒的に他のサービスより安いです。

ちなみにご自宅のインターネット環境などがeo光サービスに加入している場合、契約者ご本人とご家族はeoIDの月額基本料は0円です。

LaLa Callをメイン番号にしたくなるタダ留守電

宅配便も月に1回くらいしかないしそのために100円払うのも…。
こんな方も、LaLa Callにしたくなるもう一つの理由を教えちゃいましょう。それはタダ留守電です。

lalacall_3
家族や友人、色々なサービスとの契約時に伝える携帯電話番号。
携帯電話番号を伝えると電話がかかってきます。当たり前ですね。

でも、その電話、仕事中だったりタイミングが悪くて取れないことが大半じゃないですか?
そして残るのが留守番電話。


留守番電話の伝言を聞くと通話料がかかるし、聞かないとずっと赤いバッヂがついたままだし…。
そんな悩みがLaLa Callで解消できます。

LaLa Callには留守番電話機能があります。もちろん利用は無料。申し込みも不要です。
さ・ら・に、録音された留守電メッセージを確認するのも無料なんです。

使わなきゃ損するメリットだらけのLaLa Call

人に教える電話番号は050に統一してしまえば留守電も無料、ちょいコールも安く済む…。もうメイン番号をLaLa Callの050に乗り換えるしかないですよね。

もう電話代で損したくない!と言う方はさっそくアプリをダウンロードして、会員登録へお進みください!

おすすめ iPhone アプリ
LaLa Call〜電話をもっとお手軽に楽しく! ・開発: K-Opticom
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 32.7 MB
・バージョン: 1.4.2
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!