UP by Jawbone: アップデートで、バンドの振動を使ったリマインド機能追加!

これで、大事なことも忘れません。

UP by Jawborn - 1
UP by Jawborn - 3


一日の目標歩数は10000歩に設定しています。KEN360です。

僕も愛用しているUP by Jawboneに、便利な通知、リマインダ機能が追加されるアップデートが来ました!

さっそく紹介します。

UPのリマインダー、どんなときに使う?

UPのリマインダ機能は、バンドの振動で知らせてくれます。「肌身離さず着けている」ので気づきやすいことが大きなメリットです。

お薬を飲む時間を忘れてしまいがちな人、時間を忘れて夜更かししてしまう人。ご飯を食べるのを忘れて仕事をしている人。

大切なことを一つだけ知らせるといった感じで使えます。…僕は就寝時間をセットしました!

バンドが振動お知らせしてくれる

UP by Jawborn - 1
リマインド設定はアプリから行います!


就寝時間、運動、食事、薬、と忘れがちなことを設定しておけば、バンドが振動して知らせてくれますよ。

UP by Jawborn - 2
UP by Jawborn - 3


UP by Jawborn - 4
設定後はバンドの同期をお忘れなく。


ますます便利になるUP by Jawbone!

さっそくリマインダー機能を使ってみましたが、振動がかなり大きく驚きました。常に手首につけっぱなしだから、気づかないこともありませんね。

それでは便利なアップデート情報でした。ぜひ使ってみてください。

詳しい記事はこちら→Jawbone UP: 手首に装着するだけ! iPhoneアプリで健康管理できる注目のアクセサリー!!

おすすめ iPhone アプリ
UP by Jawbone ・開発: Aliphcom, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
・容量: 70.4 MB
・バージョン: 3.1

UP by Jawboneはこちら

UP by JawbornはAppBank Storeで取り扱っています!チェックしてください。

オニキスのMはこちら→Jawbone UP ライフログリストバンド Onyx Medium

ブルーのLはこちら→【在庫限り】Jawbone UP ライフログリストバンド Blue Large

UP by Jawborn - 6


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!