春から新生活!不動産屋みたいなアプリでピッタリの部屋を選ぼう。

mollio - 08
アプリで快適ライフ。ブリ大根です。

4月から一人暮らしを始める方も多いのではないでしょうか。一番最初にすることと言ったら…部屋決め。

部屋決めには、このmollio(モリオ)というアプリがおすすめです。


ピッタリの部屋を探してくれる!

mollio - 01
アプリを起動しました。

今まで部屋さがしアプリとはちょっと違うような気がするでしょう?


アプリを起動したら、部屋の指定をしていきます。住む人数、希望家賃、駅などを入力します。

mollio - 02
mollio - 03


続いて、質問に「はい」「いいえ」答えていきます。
多くの部屋を提示するのではなく、自分の希望から部屋を探してくれるのです。

mollio - 04
mollio - 05


mollio - 06
自分の希望に近い物件を探し出してくれます。

mollio - 07
うーん、ちょっと違うところが見たいな。

そう思ったら、「パス」をして次の部屋を見られます。

1つずつ提示してくれるので、分かりやすく比較もしやすいです。


気になる部屋を見つけたら、気になるリストに追加しておきましょう。

mollio - 08
mollio - 09


アプリから直接、問い合わせをすることもできますよ。

mollio - 10
mollio - 11


コレだ!という部屋が見つかる。

自分の希望に近い部屋を、1つずつ提示してくれます。見ていくうちに、自分に合った「コレだ!」という部屋がきっと見つかるはず。

多くの部屋の中から選ぶのが大変、なかなか決められない、という方は、このmollio(モリオ)を使った部屋探しをしてみてはいかがでしょうか?

ではまたお会いしましょう。ブリ大根でした。

おすすめ iPhone アプリ
mollio(モリオ)まるで不動産屋さんのような賃貸・お部屋探しアプリ ・開発: Asensuous, K.K.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ナビゲーション
・容量: 1.9 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!