HELLO HERO: アップデートで画面一新!新ヒーロー「アサクラ」&ギルド機能追加 [PR]

ハローヒーローがより仲間と楽しく遊べるようになりました!

hellohero_3


先日、ゲームの雰囲気が一新する大きなアップデートがありました。フォーメーションがよりヒーローっぽくV字になったり、ボタンがかわいくポップなものになったり…。

今回のアップデートで大きく変わった部分はこちら。

  • 新デザインの画面
  • 新ヒーロー 実装
  • ギルド機能追加

さっそくヒーローにどう影響するのか、詳しくチェックしてみましょう。


新しい画面のハローヒーローを動画でチェック

※ 画面は開発中のものです。

デザイン一新!newフォーメーション

今回のアップデートで1番目をひくのはヒーローのフォーメーションチェンジです。待機画面のヒーローの配置が変わりました。
今まで横一直線だったのに、V字フォーメーションとよりヒーローっぽくなりました。

hellohero_3 - 02


そして様々なメニューボタンのデザインも変わりました。よりRPGっぽく、ポップなイラストです。

hellohero_3 - 03


白ベースのスッキリ画面

チャットはヒーロー一覧などの画面もデザインチェンジしています。
今までの画面は以下のような黄色ベースのウィンドウでした。

hellohero_3 - 04


新しいデザインでは、白ベースのスッキリとした色合いです。

hellohero_3 - 05


ベースの色だけじゃなく、メニュー詳細も変わっています。ヒーローを強くする「特殊」メニュー。
こちらもイラスト付きのRPGっぽいメニューに変わりました。

hellohero_3 - 06


他にもまだまだ細かい部分で変更されています。より親しみやすくなったハローヒーローの画面を隅々までチェックしてみてください。

新ヒーロー ナース「アサクラ」

以前から、ハローヒーロー内でヒーロ名を募集していたナースヒーロー。名前は「アサクラ」に決まりました!

hellohero_3 - 07


タイプは「攻撃」。スキルは「ウィルス退治」= 敵1人にダメージを与え、同時にバフを解除する。「お尻ペンペン」=敵1人にダメージを与え、気絶にする。

ウィルス退治はアリーナでもワールドボスでも便利に使えそうなスキルです♪

その他にもステキな新ヒーローが追加実装しています。新しいヒーローを探してみてください!

ギルド機能追加でヒーロー仲間をゲットしよう

全体チャットでヒーローについて質問したいけど、みんな強そうでなかなか発言しずらい…。そんな経験はありませんか?

全体チャットより少ないメンバーで構成されるギルド。ギルドチャットであればもっと気軽に質問できちゃいます。

hellohero_3 - 08


ギルドの作成方法

ギルドは隊長レベル10以上で作成可能です。必要ゴールドもなかなかの価格なので、ハローヒーローを始めたばかりの方は、作成ではなく「参加」してみましょう。

hellohero_3 - 09


【ギルド検索】から気になるギルドをみつけたら、【加入申請】ボタンで簡単にギルドに参加できます。同時に所属できるギルドは1つまでです。

hellohero_3 - 10


ギルドに参加すると、ギルドマスターからのメッセージを確認したりギルドメンバーのヒーローを見に行ったりできます。

hellohero_3 - 11


さらに「チャット」に「ギルドチャット」が登場します。【ギルドCH移動】をタップすると、ギルドメンバーへのチャットメッセージの送信や閲覧ができます。

hellohero_3 - 12


デザインもかわって新ヒーローも登場!仲間と遊ぶ楽しさも追加され、さらにおもしろくなりました♪

私もヒーロー仲間、募集中です!

▽ハローヒーロー攻略情報はこちら▽
今日からはじめられる全自動RPG「ハローヒーロー」を楽しむポイントまとめ

HELLO HERO 【ヒーローを仲間にし銀河を救え!登録不要、基本無料で遊べる最新3D RPG】 ・開発: GameOn Co., Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 44.7 MB
・バージョン: 4.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!