【モンスト選挙】第1回モンスト選抜選挙の中間結果を大発表! あなたの推しキャラはランクインしているか!?

先週金曜日から開催されている、第1回モンスト選抜選挙の中間発表です!

20140417-MS - 1


TOP5に入ったモンスターはiPhoneケースに、TOP4に入ればさらに缶バッヂセットになります。
投票は28日までです。ぜひ推しキャラに愛の一票をお願いします。
それでは中間結果を発表します!

モンスト総選挙の詳細はこちら
モンスト選抜選挙 ~上位モンスターはグッズになる!~

10位:魔女っ娘 エヴァン

第10位は猫耳がかわいい「魔女っ娘 エヴァン」キター!!
猫好きにはたまらないキャラですね。
闇属性にシールドブレイカーなので、使っている方も多いのでは?

このままほうきに乗って、どこまで駆け上るのでしょうか!

monst-tyukan - 01


9位:勇者 ロイゼ

第9位はロイゼの大冒険シリーズから、「勇者 ロイゼ」の登場です。進化前は少年だったのに、進化したらイケメンに!見事な成長っぷりです。
通常進化か神化させるか悩んだ方も多いのではないでしょうか。

勇者 ロイゼは、他のライバルたちより上に進むことができるのか!?

monst-tyukan - 02


8位:戦場の女神 ヴァルキリー

第8位に「戦場の女神 ヴァルキリー」がランクイン!意思の強そうな瞳と、槍を構えたポーズが印象的です。
高いステータスとストライクドッキングはかなり優秀です。

戦場の女神は「選抜選挙」という戦場で勝てるのか!

monst-tyukan - 03


7位:天空神 ゼウス

第7位は「天空神 ゼウス」です。モンスト界最強のおじさんキャラですね!
友情コンボは超爆発。ストライクショットはふれた敵すべてに雷メテオで追い打ちと、かなり便利です。
もちろん全体的なステータスも超優秀!

全知全能の神は、選抜選挙も支配できるのでしょうか!

monst-tyukan - 04


6位:炎天神 アマテラス

第6位に「炎天神 アマテラス」がランクインしました!全体的にピンクでまとまっていてイイですよね。
シールドブレイカーに、回復のストライクショットは本当に便利です。

太陽の象徴とされるアマテラスを、あなたの力で1位に輝かせましょう!

monst-tyukan - 05


5位:運命の魔術師マーリン

なんと5位に「運命の魔術師マーリン」の登場です。こんなかわいい魔術師が他にいるでしょうか。
ストライクショット【防ぐ術なき魔宝玉】は、ヒットしたボスの弱点を全て出現させます。弱点丸出しのボスなんて怖くありませんね!

全国のマーリンファンのみなさん、がんばって選抜選挙のTOPにしましょう。私も投票します!

monst-tyukan - 06


4位:コルセア

第4位にモンスト・ウォーズから「コルセア」が食い込みました。ボンキュッボン!なアメリカンスタイルがイイですね。
アビリティはアンチ重力バリアなので、敵の重力バリアを無視してフィールドを駆け抜けます。

コルセアの色気にクラッときた方は、ぜひ彼女に投票しましょう!

monst-tyukan - 07


3位:オリガ

降臨キャラでもトップの人気を誇る、「オリガ」がTOP3に入りました。
降臨をがんばれば誰でも手に入る手軽さと、バランスのいいステータス。オリガは持っていて損がありません。持っていない人はぜひ次の降臨で手に入れてくださいね。
何よりオリガはカワイイですね。この目に見つめられたら凍ってしまいそうですが、本望です!

オリガを銀幕の女帝にできるのはあなたです。ぜひ投票を!

origa1


2位:地獄の薔薇のハーレーX

モンスト界最強と名高い「地獄の薔薇のハーレーX」が第2位です!
非常に高い攻撃力もすばらしいですが、ハーレーXのストライクショット【丸コゲにしてあげる!】がとても強いんです。
降臨やイベントに参加するならぜひ連れていきましょう。大活躍すること間違いなしです!

果たして選抜選挙でも最強(1位)になれるのでしょうか!

monst-tyukan - 09


1位:騎士王アーサー

第1位になったのは、「騎士王 アーサー」です!アビリティはアンチダメージウォールなので、敵のダメージウォールを気にせず打ち込めます。
そして注目すべきは友情コンボの【ワンウェイレーザーEL】です。敵の下にいるよう設置すれば、あとばアーサー目がけて当てるだけで敵にガンガンダメージを与えられます。

彼女はこのまま1位をキープできるのか!?みんなで彼女を支えて選挙を勝ち抜きましょう!

monst-tyukan - 10


投票は28日まで!

投票期間は28日月曜日までです。あなたの愛するキャラをグッズにしましょう!
プレゼント企画も行っているので、どんどん投票してくださいね。

詳細はこちら→ モンスト選抜選挙 ~上位モンスターはグッズになる!~

投票はこちら→ 第1回モンスト選抜選挙

モンストの遊び方・攻略情報はこちら→ モンスト攻略

モンスト攻略記事

モンストユーザーのみなさん!
【モンスト攻略】をブックマークしてね。

こちらからもどうぞ→ 【モンスト攻略】モンスターストライクの攻略・遊び方まとめ。

モンスト日記のバックナンバーはこちらから!

モンスト日記をまとめて読みたい方はこちらから!

モンスト攻略 ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 5.6 MB
・バージョン: 1.1.1

読まれています!

呪術廻戦コラボ開催中!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!