全ユーザーにTwitterの新プロフィールが適応。パソコン版ブラウザで確認してみよう。

Twitterのプロフィール画面が新デザインに変更されました。

Twtter_1


Facebookのようなヘッダー画像とアイコン、そしてツイートの固定表示ができるようになりました。
※ アプリやiPhoneのブラウザではまだ、この新プロフィールを確認することができません。パソコンのブラウザでアクセスしてご確認ください。

ツイートの注目度に合わせて文字サイズ自動変更

最新のツイートや、RTされたツイートなど、ツイートの重要度にあわせて文字のサイズが自動で変わるようになりました。

Twitter_2


ツイートの固定が可能

自分のプロフィール画面のみ限定で、特定のツイートをプロフィールトップに固定して表示させることが可能になりました。

Twitter_3


新しいプロフィールでのアイコン推奨サイズは 400×400ピクセル、カバー画像は1500×500ピクセルです。

サイズに合わせた画像を用意して、オリジナルプロフィール画面をセットしてみてください。
Twitter

Twitter ・開発: Twitter, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 16.8 MB
・バージョン: 6.4
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!