今日あったこと・思ったこと、日々のすべてをアプリに残しましょう。

日々のできごとを、日記アプリに残してみませんか?

14423_tuikaphoto - 1


あっと言う間に過ぎていく毎日。気づけばもう4月も終わりに近づいています。

同じようで違う毎日を記録してみると、なにか新しいことが見つかったり、自分を見つめ直すきっかけにもなりますよね。

そんな日々の記録を、アプリに残してみませんか?


「青春日記」に今日のすべてを残そう

14421_seisyunnikki - 1
青春日記は、日々のあらゆることを記録できる日記アプリです。

どのように使うのか、さっそく見ていきましょう。


その一瞬の気持ちを書き留めよう

14421_seisyunnikki - 2
青春日記には「モーメント」という機能があり、短い文章で記録できます。

その時起こったこと、その時の気持ちなどをサクッと残せます。自分だけのTwitterのようなものです。


しっかり記録もできる

14421_seisyunnikki - 3
もちろん普通の日記のように、長く記録する機能もあります。

モーメントと日記、2つの方法で毎日の記録をしていきます。

日記には可愛い背景が表示されますよ♪


写真でより鮮明に

14421_seisyunnikki - 4
写真も一緒に記録できます。

可愛いものや美しいもの、見つけたもの、なんでも写真で記録しましょう。


タイムラインで振り返る

記録した内容は「タイムライン」でまとめて見られます。何をしたのか、どんなことを考えたのかが分かります。スクロールして気持よく、過去を振り返られますよ。

14421_seisyunnikki - 5
14421_seisyunnikki - 6


いろんなものに使える!

日々の日記として使えるのはもちろん、行った場所ややったことを記録するライフログに、食べたものや体重を記録するダイエットノートに、お子さん・ペットの成長記録などなど…様々な記録に使えます。ぜひ、試してみてください。

青春日記 -- 写真入りメモ、食事日記や作った料理や子どもとペットの成長や女の子の毎日やダイエットいろいろ記録できるブログ感覚の手帳、カレンダー付きノート。思い出を残すアプリ ・開発: Mingchao Xie
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 43.3 MB
・バージョン: 2.7.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!