ホーム画面に予定をペタッと貼れるカレンダーアプリが新しい!

14424_calendar - 6
アプリで快適ライフ。

今日の予定をもっと早く確認したい、と思ったことはありませんか?

このTouch2Dayは、iPhoneを開いた瞬間に予定をチェックできます。

なぜなら…ホーム画面に予定を表示してくれるからです!


ホーム画面に予定をペタッ

アプリを起動します。ホーム画面に表示させたいイベントを選び、右のアイコンをタップします。次に、画面下のアイコンをタップします。

14424_calendar - 1
14424_calendar - 2


【ホーム画面に追加】を選択して、イベント名を入力します。
そして、右上の【追加】をタップ。

14424_calendar - 3
14424_calendar - 4


14424_calendar - 5
すると、このようにホーム画面に予定をペタッと貼れるのです!これはすごい!

アイコンには日付が、アイコン名はイベント名になっていますね。

カレンダーアプリを起動せずに、ホーム画面を開けば予定をチェックできますよ。


近日の予定がすぐ分かる!

14424_calendar - 6
ホーム画面を見れば、近々ある予定をチェックできます。

「◯日の予定は?」と聞かれた時もすぐに確認できます。

ホーム画面にずっと表示しておけば、予定をすっぽかしてしまうことも無くなりそうですね!


イベントだけでなく、誕生日や記念日なども記録しておけます。覚えておきたい日がある方は、ぜひこのアプリをお試しください。

Touch2Day - Home Screen icon, Quick Calendar, Event Manager, Fast Scheduler ・開発: JIN-YOUNG CHOI
・掲載時の価格: ¥400
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 0.7 MB
・バージョン: 1.1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!