パチスロ化物語: 青春に、おかしなことは「つきもの」だ! 萌えスロの大ヒット台がアプリになった!

西尾維新の<物語>シリーズ第一弾「化物語」のパチスロアプリ、パチスロ化物語を紹介します。

bakemonogatari - 01
bakemonogatari - 02


【萌えスロ】という新たなジャンルの中でヒットした、パチスロ化物語(バケモノガタリ)がアプリで登場しました!

ホールでは気恥ずかしくて台に座れなかった方も大丈夫!
アプリを一度購入してしまえば【ひたぎ】や【つばさ】にいつでも会えます!

さっそくチェックしてみましょう。

パチスロ化物語をチェック!

アプリを起動すると、ログイン回数に応じて【アイテム】がプレゼントされます。
アイテムはゲーム内で使えるので、たくさん遊んでゲットしていきましょう!
アイテムは【マイページ】の【プレゼントBOX】から受け取れます。

bakemonogatari - 03
bakemonogatari - 04


では、ひたぎに会うためにプレイ開始です。
ゲームを開始するときは、画面左上の【新規ゲーム】をタップします。
使いたいアイテムを選んだら【ゲーム開始】でゲームが始まります。

bakemonogatari - 05
bakemonogatari - 06


ゲーム開始後、【十字キー】と【プッシュボタン】で好きなヒロインを選べます。
十字キーやプッシュボタンは必要なときに自動的に出てきますが、右下部分を左側へスワイプすると出てきます。

bakemonogatari - 08
bakemonogatari - 07


bakemonogatari - 19
画面に機能がない部分をタップすると【MAXBET】から【リール停止】ができます。


bakemonogatari - 10
【液晶】ではキャラクターがなめらかに動いて、まるでアニメを見ているようです。


こちらがスロット化物語の最大の魅力【倖時間】です。
演出は実機を再現しているので、ホールでは真顔で遊技していた方も思う存分味わってください。
踊っているひたぎやカットインで入るひたぎも見放題ですし、「右よ」や「いいわ」のひたぎボイスも聞き放題です!

bakemonogatari - 11
bakemonogatari - 12


実機ではなかなか見れなかった演出も、アイテムで見られるのがアプリの魅力です!
【赤7スタート券】を使って【ボーナス】を体験してみました!

bakemonogatari - 13
bakemonogatari - 14


アプリだけの要素を楽しもう!

【ホール】では他のプレイヤーの記録を見たり、【掲示板】で情報交換できます。
同じ化物語ファンと交流してみましょう!

bakemonogatari - 15
bakemonogatari - 16


【ショップ】では購入した【チップ】を使ってアイテムを買ったり、【ガチャ】を回してアイテムをゲットできます。

bakemonogatari - 17
bakemonogatari - 18


とにかくキャラが萌える!

アニメーションもボイスも再現されているので、ホールでは味わえなかった化物語の世界をゆっくり味わえました。
手元でアニメのような連続演出を楽しめるのもいいですね!

化物語ファンの方はイヤホンを装備して、ヒロインの声を楽しみながらプレイしてください!

パチスロ化物語 ・開発: Sammy NetWorks Co., Ltd.
・掲載時の価格: ¥1,800
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,101.7 MB
・バージョン: 1.0.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!