お待たせしました! 「大人の社会科見学」始まります。

小中高生向けの「AppBank 社会科見学プログラム」が余りにも好評で、大人の方からも当プログラムへの参加希望が殺到しております。

そこで、大人向けのプログラムをリリースすることが決定しました。月に一回くらい開催する予定です。

プログラムの概要

【日時】:5月23日(金) 19:00~20:30
【場所】:AppBank Store 新宿 2階
【定員】:60名
【参加費】:無料
【内容】:
①AppBank・AppBank Storeの会社説明
②テーマについてトーク
※テーマは参加者から事前に募集し、その中から選びます。
③質疑応答
④スペシャル!

参加方法

【応募条件】:大学生/専門学校生/社会人
       ※上記以外の方は当プログラムにはご参加頂けませんのでご了承下さい。
【応募方法】:
以下の「参加する」ボタンからご登録頂けます。
登録が完了したらメールが送付されるので、イベント当日にそのメールをお見せください。
※お申し込み頂いた順、先着40名様は座布団に座ってのご参加
残りの20名様は立ち見でのご参加となります。
※座布団はこちらでご用意致しますので、お持ち頂く必要はありません。

正常に表示されない方はこちら→参加登録ページ(大人の社会科見学)

登録が完了した方は、5月23日(金)当日、18:00~18:50の間にAppBank Store 新宿 2階へお越しください。

スペシャル

当プログラムを修了した方には、こちらの「AppBank 特派員証」を贈呈します。AppBankの社会科見学プログラムでお渡ししているのと同じものです。

特派員証


プログラムのあとはオフ会!

新宿でオフ会をやります。

【日時】:5月23日(金) 21:00~
【予算】:4,000円程度(予定)
※予算・場所につきましては、イベントレジストにご登録頂いているメールアドレスに再度お知らせ致します。

オフ会の参加登録も下記の「参加する」ボタンから可能です。

※社会科見学のチケットとオフ会のチケットは別になります
※社会科見学もオフ会も参加したいという方は両方にご登録ください
※いずれかのみの参加も、もちろん可能です

正常に表示されない方はこちら→参加登録ページ(AppBank オフ会)

さいごに

このプラグラムでは、マックスむらいやAppBankのライターに会うことはできません。AppBankがどういう会社なのかについてまじめにお伝えする内容となっております。

どうしてもマックスむらいに会いたいという人は、毎週月曜日にAppBank Store 新宿で行われているパズドラニコ生の公開収録や、AppBankの記事で時々告知されるイベントにお越しください。AppBankの記事を毎日チェックして見逃さないようにしましょう。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!