IGLNOCENT: 約2mmの厚みで出来た、高級感と保護力を兼ね備えたレザーシート。

本革を使用した「背面レザーシール」、IGLNOCENTを紹介します。

IGLNOCENT


背面に貼るという手軽さが特徴の製品です。ケースをして iPhone が、厚く・重くなってしまうのはイヤだけど、しっかりと保護もしたい。という方にオススメのアクセサリです。

素材は、職人の手によって加工された高級本革を使用しています。

革製品特有の、暖かみを感じてください。

▼AppBankStoreでチェック▼


バンパーとの相性も抜群

IGLNOCENT


iPhone の側面を保護する、バンパーケースとの相性も抜群です。

中でも私の大好きなバンパー「GRAMAS メタルバンパー513シリーズ」との組み合わせは最高で、「本革」と「メタル」の融合が気に入りました。

直線が美しいアルミバンパ GRAMAS Metal Bumper 513 for iPhone 5s ブラック


本革栃木バックパネル IGLNOCENT をチェック

製品パッケージはこちら。

IGLNOCENT


本革特有の匂いも健在です。

IGLNOCENT


約2mmの厚さが、高級感を引き立てます。また貼ることで iPhone 本体への衝撃をやわらげます。

IGLNOCENT


シールを貼る感覚で貼っていきます。

IGLNOCENT


簡単に貼ることができるので、フィルム貼りが苦手な方でも綺麗に貼れますよ。

IGLNOCENT


側面から見ると、約2mmの革の厚みを実感できます。

IGLNOCENT


レザー好きにオススメシート

IGLNOCENT


約2mmの厚みが、レザー好きの心を揺さぶります。厚い革は保護力が高く、貼りやすいのも嬉しいです。また手触りも良く、匂いもレザー好きにはたまりません。

そのまま持つことはもちろん、バンパーとの組み合わせもできる製品です。レザー好きの方チェックしてください。

使い込めば使い込むほど、味が出る製品でもあり長く使えますよ。


▼AppBankStoreでチェック▼


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!